必見㊙️㊙️㊙️㊙️‼️
めちゃくちゃ美味しい
痩せて‼️
疲労回復できて、
時短、簡単、3分クッキング
マル秘レシピご紹介㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓

8月に入りました!

きゃー夏本番ですよ‼️‼️🤣🤣




福岡県ゲストポーズでのコンディション㊙️㊙️



体重は、目標達成しているので、

あとは見た目をどこまで良く

大会コンディションに仕上げる


久しぶりに体重測ってみると、、

今シーズンベスト体重でした。


53.90キロ🔥🔥🔥🔥





脂肪スコアも、

段々均一になってきました。

かなりバラついていたのが、、


ようやく、、下半身の脂肪が少なくなってきました🔥🔥🔥




2021年と、2022年比較!


私の作戦としては、

大会までに、、

あと1キロの体脂肪減らしていきたいなと思っています㊙️㊙️㊙️


体重では、52.5キロを目安に。

予定通りにきています。


ラスト1-2キロのところで

2ヶ月置く作戦でした㊙️㊙️㊙️




タニタの体組成計は、

私の減量に欠かせない。


なぜなら、、

体重、体脂肪率ではわからない

様々な角度から自分を分析出来、

さらにその膨大な人体実験が、

全てデータに保存されます㊙️㊙️


なぜ、今年は減量がうまく行かないとか?闇雲にやってる方!

悩みが、皆無になりますよ㊙️㊙️


全てが、、、

見える化‼️㊙️㊙️㊙️㊙️されてます





例えば、、

昨年と体重は同じでも、、、


1年間死ぬ気で、、


生きるか死ぬかで脚トレーニングをした成果は??㊙️㊙️


左脚筋肉量の

2021.2022の比較です


7.3キロ→9.5キロにUP㊙️㊙️




苦手の右脚!

得意の左脚が7.3キロに対し

昨年の右脚は7キロでした。

2021年→2022年

7キロ→9.4キロへ㊙️㊙️㊙️㊙️


左脚より強化してきた、

右脚の筋肉量が伸びています😭




私自身の経験から、、


ダイエットで体重、体脂肪だけをはかっていたら、間違いなく、

ダイエットは失敗する。


数字に一喜一憂してしまうから。


精神的に良くない、

どんなに頑張っていても全然楽しめない自分がいました😭😭😭



タニタの体組成計アプリは

体重や体脂肪ではない部分が、

手厚く、基礎代謝や筋肉量、

左右差で自分の強み弱みを知る

内臓脂肪レベルなどなど、、、

測定項目数は26項目ほど。


それらあらゆる測定データによって、自分の身体の現状が隅々まで見える化される🔥㊙️㊙️㊙️




体重が減らない理由を、、

曖昧なままにしておいたけれど

「筋肉量は増えているから、今は体重が減らなくてもOk」

「体内の水分量が原因でむくんでいる」というように、、、


納得しながら最善策を見つけ最短コースで身体づくりができます




是非私の活用法を

ご覧くださいませ💗💗💗

↓↓↓↓↓