いよいよ明日は、
初めての福岡県ゲストポーズです

福岡県の皆様、
よろしくお願いします💗💗💗




今週の丸の内OLの私
会社での減量飯をご紹介します㊙️㊙️㊙️



とにかくお腹が空いたら、

馬肉ハンバーグ㊙️㊙️㊙️を食べるようにトレーナーさんから指示㊙️


カロリー92キロカロリー

タンパク質16g

脂質1%

痩せるハンバーグです㊙️㊙️



食べないダイエットではなく、

食べて痩せるダイエットを目指しています🔥🔥🔥🔥


私の減量飯は、、


短時間で簡単‼️‼️

おいしく食べれて^_^‼️‼️

効率よく栄養をとれるもの


いそがしいときでも、

馬肉ハンバーグなら、

常温保存で、封をあけるだけ。

時短になりめちゃくちゃ楽ちん!


続けるには、自分に負担が無いけとが最優先です㊙️㊙️㊙️





ニンニクソース🧄🧄🧄🧄かけるのが好き💗💗



馬肉ハンバーグだけで、3つ食べます❤️㊙️🧄

たくさん食べても太らない🤣🤣🤣🤣


毎日ガンガン食べてます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓↓↓




馬肉は、

高タンパク、

高ペプチド、

高グリコーゲン、

低脂肪、

低カロリー、

高ミネラルと、、、


ダイエットにはいいことずくめ。とくに脂肪分は牛肉や豚肉に比べると、5分の1程度です㊙️㊙️㊙️






その脂分は、、、

牛や豚の動物性よりも、

魚の脂に近いEPA(エイコサペンタエン酸)という成分です。


脂の質がめちゃくちゃ良い㊙️



また、ダイエットに非常に有効な「カルニチン」を多く含む㊙️㊙️


カルニチンの主な働きは、


脂肪酸をエネルギーにして、

体内の脂肪燃焼を促進します。


30歳を過ぎると、、

カルニチン合成が悪くなる!

馬肉を食べることで、

代謝アップできるのです㊙️㊙️





カルシウムは、、

牛肉や豚肉の3倍‼️


鉄分は、、

ほうれん草やひじきより多く、

豚肉の4倍、鶏肉のなんと10倍


「馬肉は美と健康、そして

ダイエットに最強🔥🔥🔥🔥」



黒美米にかけている、ふりかけ💗💗💗💗



これめちゃくちゃ美味しくて黒美米とあう💗💗



会社ランチ🔥🔥🔥🔥

地下に買いに行きました🔥🔥🔥



夏野菜ジュレ💗💗💗

なんかめちゃくちゃ美味しそうで、即買い。



ニンニク鰹のたたき🧄🧄



夏野菜ジュレを、かけてみました💗💗💗



ニンニクをたっぷり乗せて、

ニンニクと一緒に鰹のたたきを食べます🔥🔥



夏野菜ジュレと、鰹のたたき💗💗💗💗
めちゃくちゃ美味しくてびっくり🫢🫢🫢



デザートは、

ピンクグレープフルーツ💗💗💗💗💗



さらに、、おやつ💗💗💗💗

ノンフライなつめチップ💗💗💗

これ、ハマっていて、毎日食べちゃう💗💗



カロリー低いし、

脂質ゼロ、糖質も少ない🔥🔥🔥

めちゃくちゃ固いから、噛みごたえがあり好き



ちびちびたべるつもりが、

最終的には、一掴みで、放り込みます笑笑



母が作ってくれる、

玉ねぎニンニク🧄栄養満点スープ💯💯💯



生姜、ニンニクたっぷり!

味付けなし!

丸ごと有機玉ねぎゴロゴロ煮込んだ絶品スープ!

生き返ります💗💗💗💗



以上、丸の内OLの今週の会社ランチ💗💗




ダイエットも、

筋トレも魔法のように、、

短期間で結果はでにくい🔥㊙️


結果を出すには、、

地道に3ヶ月は続ける。


だから始めるなら絶対今ですよ

一緒に頑張りましょう💗