石川県ゲストポーズでした💗




様子はこちらをご覧ください💁

↓↓↓↓↓↓



2年前の2020年にも、、

石川県にゲストでお招きいただいたのですが、

その大会は一生忘れられない、

感慨深い大会になりました。




その年は、

コロナ禍で今以上に自粛が求められ大変厳しい時期でした。


全国の大会の中止が相次ぐ中、スケジュールも延期して、大会関係者の皆さまの想像を絶するご尽力の末、金沢大会は開催されました




その年は、コロナ禍のため、私自身も、出場を予定していた大会がすべて中止となり、ある意味、

目の前の目標を見失い、

これからどうやってモチベーションを上げていけばよいかわからずにいました。


コロナ禍の私ウエスト88㎝↓↓



盛り上がりを見せていたフィットネスの灯火を消さぬよう、、


石川県で皆さまが必ず明るい未来がすぐにやってくると信じて、


まさに手と手を取り合ってを合わせての開催されたその大会のステージには言葉に言い表せないほど感動をしました。



出場選手の皆さまが、

あのような厳しい時期に大会出場を決意し、ステージにあがることがどれだけ大変だったかを思っただけでも、涙がこみ上げてきました。


その出場された選手の皆さまと

一緒に、すばらしいステージに立たせていただけたことを私も大変誇りに思いました。


この大会から永江選手は、スター選手へ🥲🥲


その日の会場には、多くの皆さまも応援に駆けつけて下さいました


その時、会場にいらした方が、

2020石川県大会を機に、

ジムに通い始められたり、

大会を目指すきっかけに😭😭

その後、、そんなお話を聞いています😭😭😭😭



日めくりカレンダーは、2020石川の写真で

コロナ禍にfavolinkの皆様にプレゼントを🎁


その大会において、

石川県連盟や関係者の皆さまから、どんなに厳しいときにでも、

あきらめずに前に進み続けることの大切さを教えてもらい、

そして、どれだけ大きなをいただいたことかわかりません。




あの日から、

昨年の世界選手権に向かって、もう一度、全力で準備していく決意をあらたにし、、


皆さまのおかげで、世界2位にまでなることができました、

本当にありがとうございます。



この験(げん)がいい

石川県大会において、

ゲストをさせていだきましたので

このステージから優勝を目指していけたらと思っております。


今年、何としても世界一となり、世界選手権の会場から日本の皆さまに君が代がお届けできますよう、がんばってまいります。





そんな気持ちを強く想う

1日となりました😭😭😭


帰り道、いただいたお土産を、、新幹線で食べようとひらいたら


こんな心温まる和菓子でした😭

泣けてきました🥲🥲🥲


私のお饅頭↓↓↓


和菓子マニアな私ですが、、

こんな愛のある和菓子ははじめてです😭😭😭


めちゃくちゃ嬉しかったです😭😭😭

勿体ないから食べれない😂😂😂😂


木澤選手のお饅頭↓↓↓↓


こんな可愛いイラストを描いてくださり、

美味しい酒饅頭を作ってくださり、

何から何まで一つ一つ全てに心がこもっていて😭


本当に感動いたしました😭😭😭😭😭



 

大変すばらしい大会に、

お招きいただきまして本当にありがとうございました。