ゲストポーズに向けて、
一年がかりで準備していきます

平日は銀行のお仕事があるため、
土日が勝負なので、、、
土日はレッスン8軒9軒はしご



週末は、柔軟教室へ🔥🔥🔥🔥



リカバリーカーディガンで柔軟すると

血流もあがり、身体も柔らかくなります㊙️



出来ない事を見つけたら、

絶対に諦めず、必ず出来る様になるまで続けます。


私は不器用で、身体も硬いし

運動神経も悪いしセンスもない


人より上達に時間がかかります



時に、あまりに出来なさそうで

自分自身に絶望してしまい、

あまりの不甲斐なさに泣けてくることもあります。


みんなが出来ることが、

出来なくて苦しんだことも。


他人と比べず、

自分のペースでいいと😭😭

1日一歩だけ前に進む事だけ。




それでも、諦めず、

自分を信じて、焦らず努力を続けていけば、、、


必ず出来る様になってくる。

牛歩のごとく笑笑



今朝石川県に行く前にも、

レッスンを朝7時から二軒はしごしました。


レッスン前には、

特注おはぎで栄養補給です。

砂糖不使用のダイエットおはぎ㊙️




もし、自分の可能性に限界があるとしたら、、、


それは、周りの誰かが、

今までの常識に照らして決めることではなく、


それは誰でもなく自分自身が決めることです。




めちゃくちゃ美味しい😭😭😭😭

なのに太らない🫢🫢🫢🫢おはぎは最強㊙️㊙️



苦手にこそ、

成長のチャンスがある。


だから苦手があったり、

出来ないことを見つけると、

めちゃくちゃ嬉しくなります。


苦しいし、嫌だけど、

果敢にチャレンジしてみます。




人生、誰にでも失敗や挫折はありますが、、、


その先には、、、


自分自身を信じ続ける限り、

無限の可能性もあります。


人生いつからでも遅くありません




石川県大会の帰り道です😭😭😭

素晴らしい大会でした。



超新星がたくさん現れて😭😭😭😭😭

素晴らしい選手が㊙️㊙️㊙️㊙️



未だ余韻が冷めやらぬ状態です😭😭😭

素晴らしい大会にお招きくださり

本当にありがとうございました💗💗💗💗



少しでも皆さまや、

これまで育てて頂いた周りの方々に感謝の気持ちをお伝えし、

「ビキニフィットネス」 という競技を1人でも多くの方に知って頂き興味を持って貰えるように、、


そんな想いを胸に、、

夜ご飯は金沢駅でお寿司を🍣




石川県に行くと、、

必ずお寿司を買います😭😭😭😭

やはり石川県のお寿司がNo.1



ゲストポーズの反省会をしながら、、

金沢のお寿司をご褒美に帰ってます😭😭😭😭



めちゃくちゃ美味しい😭😭😭😭

やっぱり金沢お寿司最強です😭😭😭😭😭



本当にありがとうございました😭😭😭😭😭