本日の丸の内OLのわたし💪💪💪



毎日リカバリーカーディガン💗

私は4枚持っていて、

使い分けしてます㊙️㊙️㊙️


会社用、

ジム行き来用、

移動用、遠征用

お家自宅勤務用



「人より秀でたい」

「一番になりたい」ではなく、


「何かに夢中になりたい」という思いを出発点にするのがいい。


私はそんなふうに思ってます。





「夢中は努力に勝る」という言葉


何か一つのことに絞るのではなく


まずは手当たり次第、

何でもチャレンジしてみるのがいいと思い毎日過ごしています🔥



私は習い事を10個程やってます

皆さまに公開していない、、

マル秘のものが半分くらい㊙️


皆さまに公開している習い事

半分くらいなんですが🔥🔥


まず、1年くらいやってみます。

合わないものはやめて、

競技の役に立つもので、変わらず夢中になれるものを続けます。


ずっと夢中でやっていれば、

一番と言わずともそれなりには

上達してきます㊙️㊙️㊙️




そうやって自分の好きなこと、

得意なことを増やします。

武器をたくさんつくっていく㊙️


すると、その“合わせ技”が

自分の個性になっていくのです


気になったら、

直ぐに飛び込んでいきます笑笑


これをやったら楽しいかも、

成長につながるかもと思った瞬間に、見切り発車で申し込みの電話をしてしまいます😂😂




私も大会で優勝はしましたが、

自分より筋肉の大きな人や、

プロポーションの良い人は、

いくらでも、たくさんいます。


一つひとつの要素でいえば、

一番になれるものって、、

本当に何もないのです😂😂😂



少しでも‼️

何かに興味が湧いたら、、


躊躇わず、年齢を言い訳にせず、ぜひ挑戦してみてほしい。


そのことに夢中になれたら、

きっと見たことのない景色を見れると思いますから㊙️㊙️💪💪💪



失敗を恐れず突き進むこと。

それが成功へのただ一つの方法


失敗を恐れて、、、

目の前にあるチャンスを逃してしまう人が本当に多い😭😭

失うものは何もないのに😭

 



できるかできないかを決めるのは、他の誰かではありません。


それを決めるのは自分自身です。

 

困難、失敗を恐れず挑戦を続け、自分が信じる道をぶれずに進めるかどうかです🔥🔥🔥🔥



チャレンジして転ぶことは、

すなわち前に転ぶことです。

 

立ち止まっていては、

前には進めませんが、、、


チャレンジしてつまずくならば、転んだ分だけ前に進むことができる、それの方がずっといい。

 

チャレンジして、

たとえ失敗しても、

あきらめずにもう一度立ち上がれば、必ず明るい未来が見えてきます㊙️㊙️㊙️㊙️





失敗を恐れて、立ちどまりそうになったら、、


是非ご覧ください💗💗💗💗💗💗


↓↓↓↓↓






より多くの人がステージへ立ち、夢を叶えてほしいという思いで

考案した新競技「ドリームモデル」(コスチュームはイブニングドレスのみ、ポーズも2つのみ)





大会が初めて開催されます。

現在予定されている日程は

以下の通りです💗💗💗💗

  • 8月21日 東京ベイ大会
  • 10月2日 東京大会
  • 10月23日 愛知県大会
  • 11月5日 静岡県大会
  • 11月13日 札幌大会 受付中
  • 11月20日 北陸大会 受付中