自分らしい生き方と出会うための

「はじめの一歩」をアシスト!


将来への不安やモヤモヤを抱え、

立ち止まる人たちに向けて㊙️㊙️㊙️


本日公開されました。

一歩踏み出したい全ての方へ

↓↓↓↓↓↓↓↓


今週の丸の内OLの私💗💗💗
夏はとにかく冷房で、
身体が冷えてしまい、、
代謝が落ちやすく巡りが悪い。

血流改善するリカバリーカーディガンが手放せない😭
今が一番重宝します㊙️㊙️

私は、ブラックS着用してます↓↓↓↓


生理前は、、

とにかく食欲との戦い。

ストレスや、ホルモンバランスで

なにかを無性に食べたくなる。


そんな時に食べるのがコレ㊙️㊙️



トレーナーさんにも、

馬肉ハンバーグなら、いくらでも食べていいと言われているため


お腹すいたり、おやつに

馬肉ハンバーグ2個食べます㊙️



今週は、肉WEEKにしています。

ずっと魚が続いていたので、

今週は肉を毎日ガンガン食べて

元気を出します㊙️㊙️㊙️㊙️


近江牛肉↓↓↓↓



体重を減らしたいなら、

たんぱく質中心の生活が大事


高たんぱくで低脂質、

低カロリーの食生活は

食べながらやせる体質を作る

最も効率的な方法㊙️㊙️㊙️





近江牛肉ステーキ🥩めちゃくちゃ美味しい笑笑




たんぱく質をしっかり摂ると、

その栄養が皮膚、髪、爪、

神経にもしっかり行き渡ります


同じ痩せるにしても、

たべながら、健康に美しく

痩せることができます💗㊙️㊙️



牛肉丼ぶり㊙️㊙️㊙️🔥🔥🔥



炭水化物は、

ポリフェノールたっぷり

アンチエイジングのために、

食べて美しくなる黒美米㊙️


↓↓↓↓





良く混ぜて、モチモチにします。


黒美米は、植物性タンパク質がたっぷりとれる超優秀㊙️㊙️


豆がゴロゴロ入っているため、

血糖値があがりづらく、

高タンパクで、

スロー糖質ごはん🍚です。



痩せたいから、食べる量を

極端に減らす人、サラダばかり

食べる人が多いのですが、、


それは逆効果です🫢🫢🫢


食事に関して、ストレスを感じてしまうと、、逆に太る😭😭




運動不足になる

筋肉量が減る

基礎代謝が低下する

太りやすくなる

食べないダイエット

さらに筋肉がへる


悪循環の負のスパイラルへ


ニンニク❌馬肉ハンバーグが大好き❤💕


良質なたんぱく質を、


きちんと摂れば、、、

しっかり食べてもやせやすい

体づくりができます㊙️㊙️㊙️


食べる物で体は作られます。

美容に良い食は健康にも良い!


日頃の食生活がなにより大切



コチュジャン辛味噌❌馬肉ハンバーグも好き💗


脂肪を減らすには、どうしたら良いかと、よくご質問を頂きます。


栄養価の高いものを食べないと、体脂肪は、減らない。


食べないダイエットをしても、

それは食べだ栄養が足りてない状態なだけなんです😂㊙️㊙️


コチュジャン❌馬肉ハンバーグ💗💗💗💗


ダイエットを挫折しがちの人は

特に、、、

完璧主義の人が多い。


細かい所ばかりを気にしない

カロリー計算も、

PFCバランスも、

食べる時間も、

私はかなり適当です😂😂㊙️

希望的観測値です笑笑


ダイエットを成功する人は、

70-80%のことを継続する人



黄金にんにくを、馬肉ハンバーグに少しのせると

めちゃくちゃ元気でますよ💗💗💗


ポイントは体脂肪を落としながら

筋肉をつけること。


筋肉量が多ければ、

脂肪を燃やすスピードが早くなる


私は、年々筋肉が増えるにつれ

減量もしやすくなってます㊙️





心を込めて、、

ごちそうさまを言いながら

感謝の心で生きたいです💗💗


↓↓