セブンイレブン史上最強減量飯
姫路で見つけました㊙️㊙️㊙️㊙️



兵庫ゲストポーズで、、
私を待ち受け画面にしてくださってると、、、
見せてくださった画面😭😭😭

体操教室の写真😂😂😂🔥🔥
これをいつも見て、
自分も頑張ろうと思ってますと



本当にありがとうございます😭😭😭😭

なにか、皆様の微力ながらお力添えになれれば

嬉しく思います😭😭😭😭😭😭



そして、、

姫路に行ったら、、

絶対に行きたかったのが。


姫路城の近くにある、、

おはぎ屋さんです㊙️㊙️㊙️



こちらに向かおうと、、

タクシーを待っていたところ。

しかもタクシーが20分以上来ない

もう、、諦めかけた瞬間。。


行きたかったここのおはぎを

差し入れくださるとゆう、、

神様のような方が現れました😭😭



信じられないサプライズに、、、

こんな奇跡あるのだろうかと。


感謝しかありません😭😭😭😭😭

本当にありがとうございました


めちゃくちゃ美味しい😭😭😭

想像以上でした🔥🔥🔥




ゲストポーズの帰りに、、

夜ご飯は帰りの新幹線で。


セブンイレブン減量飯です㊙️

私の夜ご飯がこちらです。



お水

トマトジュース

イカの炙り焼き

グリルチキン弁当

よだれ鷄


豪華絢爛です💗💗💗💗💗



まずは、こちら!!

私がハマりまくりの弁当!

弁当史上最強の減量弁当㊙️㊙️


美味しさと、

ヘルシーさを兼ね備えた

私の一押しセブンイレブン飯




イカの炙り焼き‼️

これは、おやつに食べたりします㊙️㊙️㊙️

めちゃくちゃ美味しい😭😭😭😭



たんぱく質が摂れるシリーズが

めちゃくちゃ優秀㊙️㊙️㊙️㊙️



今回の最強セブンイレブン飯

「よだれ鶏」です💗㊙️㊙️



低カロリーかつ

高たんぱくなダイエット食。




これ1パックで、

33.7gのタンパク質

脂質が5g

めちゃくちゃ優秀です㊙️㊙️㊙️🔥🔥



鶏胸肉が、、、

柔らかい!食べやすい。


このタレが、

まためちゃくちゃ美味しい!


鶏胸肉が大嫌いな私が、、、

美味しいと感じるくらい笑笑


鶏肉のスライスは意外とボリュームがあります。


このタレが、よだれ鶏を最大限味わうにはベストの美味しさ😭





甜麺醤や豆板醤に、

唐辛子、山椒、香味ラー油等を合わせた特製ソースで食べます。


蒸し鶏は国産のむね肉を柔らかくジューシーに蒸し上げられて


毎日食べたい😭😭😭😭😭







北陸、近畿、鳥取県、島根県、

岡山県、広島県、四国で販売


東京や名古屋で見かけない訳だ

全国で販売お願いします😭😭

これで減量したいです💗笑笑