今週の丸の内OLの私‼️

毎日リカバリーカーディガン💗
これ無しでは、、
デスクワークできません😅😅
オフィスや、在宅勤務、
新幹線や飛行機の冷房の座りっぱなし時には必ず着用します🔥㊙️



冷房が効いたオフィスで、

10時間座りっぱなしは、、

本当に血流が悪くなります😢😢😢


せめて、、、

血流を改善する

リカバリーカーディガンだけでも

着るだけで全然違います㊙️㊙️㊙️


夏の冷房対策に↓↓↓↓






最近の食事🍽🍽

ずっと仕事が過酷で

心身共に疲れ過ぎてるので、、

活力と疲労回復がテーマです。






銀行の仕事が終わって、

ジムに行くと、無気力状態で

頭は放心状態、心ここにあらず。


この3週間ほど、ずっと毎日。

トレーニングどころではない。

会社の人みんなそう😢😢😢

わたしだけじゃない。


減量とゆうより、

心と身体を健康的にする事に。

一旦減量を休んでました。


マグロユッケ↓↓↓




外食でも中食でも自炊でも、

意識しないと魚類より肉類を食べる機会が多い。

私もとにかくお肉が大好き💗

魚は苦手笑笑

だからこそ、意識的に食べます。


つぶ貝のお刺身↓↓↓




魚に含まれるEPADHAは、

疲労回復効果があり、

さらには、体脂肪を燃やしやすい体質に変えます㊙️㊙️㊙️



ししゃも焼き↓↓↓



EPA豊富な食事をしていると、

血流が良くなるし、

赤血球の柔軟性が高まり、

狭い毛細血管の奥の奥まで酸素を運べるようになり、体脂肪を燃やすのです㊙️㊙️㊙️㊙️


鮎の塩焼きにハマり中💗



体脂肪を燃やす

身体作りに欠かせないのが

【EPADHA】なのです㊙️㊙️㊙️



鯛のカマ焼き↓↓↓



外食でおすすめしたいのが、

絶対に和食です㊙️㊙️㊙️


和食は低脂肪食だからです。


お店では、

お寿司や、

刺身定食、

焼き魚

煮魚定食を頼みますよ㊙️💗



鰤の塩焼き↓




番組収録で

いただいた洋食ロケ弁当を食べたり🍱🍙




タスマニアサーモン1キロ🔥🔥🔥



帆立貝のグリル焼き💗💗



鰹のたたき

薬味たっぷりのせのせ💗💗💗💗




魚介は、、

エビ、イカ、タコ、貝を㊙️💗

タウリンも摂れ疲労回復に👍



昨夜は、お寿司でした🍣🍣




最近夜は、疲れ過ぎて、、

お寿司を買って帰ることが多い🫣🫣🫣🫣



在宅ワークでは、

時短簡単すぐ食べれる‼️

favoダルカレー、黒美米

夏野菜痩せるカレーを食べたり



絶品海鮮魚介類スープを作り置き💗💗💗



たんぱく質には、、

☆やせやすい体を作る以外にも、

☆脳の活性化や

☆疲労回復効果もあります。

☆たんぱく質に含まれるトリプトファンは幸福ホルモンのセロトニンを増やすといわれてストレスから守ってくれます😭😭😭😭😭



お魚野菜スープ💗💗💗💗💗



またまた夜はお寿司💗💗💗

貝づくしお寿司が好き💗



カンジャンケジャンを食べたり💗💗💗



玄米ごはんに、カンジャンケジャンかけて

最強飯でした笑笑



若い頃は身体への影響は感じにくいですが、、


35歳からは、、

活性酸素の処理機能が追いつかなくなってきます。


身体やお肌、髪は

老化を重ねる一方に😢😢😢㊙️㊙️



サーモン、白身魚の海鮮蒸し焼き💗💗



きのこ、野菜スープ煮💗💗💗💗

めちゃくちゃ元気になりました💗💗💗💗



来週から、

本格減量に戻ります🔥🔥🔥🔥🔥

1か月程、朝の有酸素なども

休んでいたのですが、、


キツイ環境にも、免疫力がつき

充電し🔌🔌復活してきたので

再開し、頑張ります🔥🔥💪😍