Tarzanの最新号‼️

発売になりました‼️


またまた裏表紙に㊙️㊙️㊙️🔥🔥




今回は、、、

私が減量中に作る

黒霧島を使った絶品痩せるレシピをご紹介㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



是非お近くのコンビニへ㊙️㊙️㊙️🔥🔥🔥

秘密にしていたレシピを色々ご紹介してます。



WEB記事はこちらです㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓





私のように、ダイエット中、

特に脂質制限に適した

痩せるレシピをご紹介㊙️㊙️


脂質が気になるという人におすすめです。


お酒には脂質は含まれていません

気をつけたいのはお酒の脂質ではなく、おつまみの脂質‼️‼️


脂質の少ない

高タンパク低カロリーレシピ㊙️



私が減量中お酒を飲むポイント


①絶対に蒸留酒。

黒霧島が大好き❤


②炭酸で割ったハイボール、

または水割りにします㊙️㊙️

黒霧島❌炭酸が夏は最高🔥


③晩酌時には、先にたんぱく質をしっかりとっておくのがポイント


④料理は高タンパクに限る㊙️㊙️






飲むお酒の種類と量

食事の内容を一考すれば、、


減量中もお酒は大丈夫です㊙️㊙️


さらに、、

減量中は、、

【黒霧島】を使って

極上の痩せるご馳走メニュー㊙️㊙️




これは、、、

私が一番好きなメニューです💗💗💗💗

【痩せる黒霧島海鮮蒸し】

作り方は、Tarzanをご覧下さい


香りが良くて、低カロリーなのに

栄養満点💯💯💯💯💯



好きな魚介類

好きな野菜

黒霧島で作る


超簡単痩せるレシピです💗💗

めちゃくちゃ美味しく大好物


週末母がたくさん作ってくれて

どっさりタッパーにいれて

持たせてくれます😭😭😭😭



私はお弁当に、ジップロックにいれて

冷凍して大量に保存します㊙️㊙️💯💯



夜帰ってきた時に、、

あさり多め黒霧島海鮮蒸し

❌黒美米



黒霧島魚多め海鮮蒸し

スープ仕立てバージョン💗



黒美米をチンして💗💗💗💗


↓↓↓↓↓↓




黒美米と、

黒霧島の海鮮蒸しスープ

リゾットみたいにして食べたり



在宅勤務の時に、時短で作れて

全部チンするだけで

5分で食べれます㊙️㊙️🔥🔥🔥



黒霧島の海鮮蒸し


魚介を下処理し

多少焼き目をつけて酒蒸しに


お酒の代わりに黒霧島を使い、

海鮮の出汁と

黒霧島の風味漂う蒸し料理💗




驚くほど美味しいので、、

是非試してみてください💗


私はハマりまくりです💗💗💗




なんと、、、このレシピは、、

柏木先生から教えてもらった

マル秘痩せるレシピ㊙️㊙️㊙️


続きは、

Tarzanをご覧下さい💗