昨日は、インスタライブ
ありがとうございました😭😭

見逃した方はこちらを💗💗💗💗
↓↓↓


女子が筋肉量を

維持することのすすめ🔥㊙️㊙️


年々なにもしないと、

筋肉は減る一方です🫣🫢🫣


ダイエット中の母にも、

筋肉をいかに落とさないように

する必要があるかを常に説明を






私は、、、

毎年筋肉量を少しずつ増やし

年々太りにくくなってます㊙️


☆基礎代謝の低下を防ぐ


☆筋肉維持には多くのエネルギーが必要なんです。

筋たんぱくの代謝に使うエネルギーは、特に脂肪から使われます


☆筋肉が多ければ多いほど

脂肪がどんどん使われる🔥🔥


☆筋肉量を増やせば、

たるみ対策になるのはもちろん、太りにくい身体を手に入れれる



プレゼント企画の、トレーニングノート📔📔

↓↓↓↓


ダイエットの極意は、

食べながら痩せること㊙️🔥


①美容に必要な栄養素

体を動かす必要な栄養素は摂り、

全体的に量やカロリーを調整


②ストレスが大敵㊙️🔥🔥🔥

美味しく食べ、満足度高める‼️



長年続けているのが、

プロテインを朝摂ること㊙️㊙️


朝のタンパク質がなにより大事


今では朝ごはん、

筋トレ後、

間食がわりに、

1日に2-3回程度飲んでいます。


8年ほどMRPを欠かしてない。


空腹状態だと筋肉を分解。

せっかく筋肉をつけるためにトレーニングをしても、栄養が足りなくて筋肉が分解されたら代謝も下がるし、意味がないですから。


だから朝ごはんと、

運動後にはMRPを摂るべし💗


今朝の朝ごはん🥣🥞🥞


朝食に時間を割けないから、

プロテインパウダーなどを用いて手軽に摂取します。


朝ごはんMRP置き換えダイエット


朝こそタンパク質を摂る習慣を

目指してみましょう!


朝ごはんをMRPにするだけで

一日中空腹感が無くなります㊙️



なぜ私がプロテインではなく、

MRPを飲んでいるのか??


完全栄養食だからです㊙️㊙️㊙️


30歳の時にジムに通いはじめ

柏木先生から、

【女子は絶対MRPだ。

トレーニング後と、

朝MRPを飲むように】と言われて飲み始めて、早8年です🔥🔥💪


普通のMRPではなく、、

女性向けの美に特化したMRPが

世の中に無かったので、、、

自分で開発することにしました。


今朝の私の朝ごはん🥣



私が開発したMRPは、、

自分史上最高の美を目指すための

美しくなりたい全ての方へ🔥㊙️


①「タンパク質」吸収速度の違う4種類のプロテインを配合


②「炭水化物」吸収速度の

ゆっくりパラチノース配合


③「脂質」身体に残りにくく

脂肪を燃焼MCTオイル配合


④「食物繊維」水溶性食物繊維の難消化性デキストリン配合


⑤「美容成分」肌のたるみに効果的エラスチン、血流血行良くする


⑥アルギニン、シトルリン

血流改善を促進する成分マスト



脂肪を燃焼し、

無駄な脂肪をつけず、

食べても太りにくい、

一生ものの、健康な筋肉も得る


私が目指しているものです㊙️🔥




皆さまにお支えいただき

FAVOLINK MRPは発売開始より

4周年を迎えました😭😭


いつも本当に本当に

ありがとうございます😭😭


ささやかですが、、、


皆さまへの感謝の気持ちを込め

MRP特別セットをご用意させていただきました💗💗💗




今後もMRPを発売した時の

熱い気持ちを忘れず🔥🔥🔥


皆さまに長く愛される商品を

お届けしたいと思っております


私のお気に入りをあなたへ💗💗


↓↓↓↓↓






体づくりだけではなく、

トレーニングしてる方、

トレーニングしてない方、

健康的で美しくなりたい方へ


女性も、男性の皆さまにも

ダイエットで悩む全ての方へ