7月からは、
摂取カロリーを
2000kcalにしています。

週末は、オーバーしちゃうけど
あまり気にしないで🫣🫣
ざっくり2000kcal前後。




私はあれこれ細かく決めたり
毎日計算したりすると、、
ストレスレベルが上がるので。

あまり気にしないで、
今日は食べすぎちゃったなあ、、
あそこでおはぎ2個じゃなくて
やっぱり一個だよな、、とか。

また明日は頑張ろう!
まあ、このくらい平気だよね笑




カロリー計算も、
希望的観測でざっくり把握します

毎日調整しながら、
あまり自分を苦しめない、
追い詰めないようにしています。

さー7月は本格的な減量モード
今週の減量グッズが届きました



☆馬肉ハンバーグ 

→会社のおやつタイム、夜ごはん

☆MRP 

→朝ごはん、トレーニング後

☆赤汁 

→朝ごはん、トレーニング前、

トレ中、小腹が空いたら直飲み

☆favoダルカレー 

→会社の昼ごはん



我が家の玄関には、、

現在玉ねぎ屋さんになっています


全国各地の有機農家さんから取り寄せた玉ねぎがズラリ!!


玉ねぎは今が旬ですし

最強のダイエット食です㊙️㊙️



絶品の有機赤玉ねぎ↓↓↓↓


沖縄から

有機カボチャ

有機生姜

有機キュウリ

有機ドラゴンフルーツ

有機にんにく



夜中お腹空いた時にたべたり、

MRP赤汁スムージーを作る時に


レッドドラゴンフルーツ!

めちゃくちゃ抗酸化が強くて、

アンチエイジングに㊙️㊙️

浮腫みがめちゃくちゃとれます。



有機生姜!


代謝アップのため、

全ての料理に生姜を入れてます。

減量中必ず毎日とります。



有機にんにく

にんにく王🧄

普通のニンニクより、

成分が圧倒的に豊富なので定期購入しています㊙️㊙️


ニンニクは、血管ケア血流改善のため、アンチエイジングにも。

必ず毎日食事につかいます。

特に夜ご飯はマストです㊙️㊙️㊙️



玉ねぎは、

常時40キロくらいあります。


淡路島、沖縄、群馬県など、、

お気に入りの有機農家さんから取り寄せますが、、、

大人気で5分くらいで完売するものも。



有機赤玉ねぎ、有機ビーツ

毎日玉ねぎドレッシング

玉ねぎグリル

玉ねぎサルサソース

玉ねぎスープ

玉ねぎ味噌汁

などなど、

沢山のレシピに使うので、

すぐに無くなります㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️





調理に簡単なむきニンニク!

みじん切りして、冷凍しています㊙️㊙️㊙️

すぐに使いやすいので重宝してます。



減量中マストは、水素水㊙️㊙️㊙️㊙️

唯一私が飲む大好きなお水です💗💗💗



毎週、違う農家さんから、

続々と届きます笑笑


はい、一人暮らしです笑笑

大家族ではありません。。


淡路島の有機玉ねぎは絶品です

玉ねぎは、減量中マスト㊙️㊙️㊙️㊙️



特に紫玉ねぎ!


赤い色素にはポリフェノールの

一種のアントシアニン!


抗酸化作用、

血管の強化はもちろんのこと

眼精疲労や目の老化を防ぎ

高血圧やダイエットにも、、

アンチエイジングにもよく、

肝機能の向上に効果㊙️㊙️


赤や紫の食べ物が大事です㊙️




玉ねぎには、

不溶性食物繊維と水溶性食物繊維の二つの食物繊維が含まれて、


便秘の改善に役立ち、

お腹の老廃物をごっそりとる


オリゴ糖も含まれているので腸内環境を改善してくれます。


玉ねぎのケルセチンには、、

脂肪の吸収を抑える働きがあるのでダイエットにたまねぎは最適


20キロ段ボールで買います㊙️㊙️㊙️


老化した血管も、若返らせることができる!!


タマネギが、、

血管を若返らせる最強食材㊙️


抗酸化力が非常に強く、


活性酸素による

血管内皮の酸化を防ぎ🔥🔥


しなやかな血管を保つ効果🫣🔥


血管を広げ血行をよくしてくれるいわゆる血液サラサラの元🔥㊙️




また今度、、


私が毎日玉ねぎを食べている

美と健康のための減量玉ねぎレシピもご紹介します㊙️㊙️㊙️🔥🔥💪