ボディビル大会には、
様々な想いを込めて出場される選手だけではなく、、

また観客席にも、、
様々な想いでご覧下さる方々が。
家族の応援、友人の応援、
ファンの方の応援だったり、、



素敵な花束ありがとうございました😭😭

こうゆう花束を買いに行ってくださる運営の方

温かい気持ちに励まされました😭😭



朝早くに、

段ボール箱いっぱいのおはぎを

持ってきてくださるおはぎ屋さん


チケットは完売で会場に入ることすら出来なかったのに、、


忙しい中、朝早くからどれだけ大変だったか。。


そんなお一人お一人の今日を迎えるストーリーがあります。



大会会場をあとにするときに、、
若い男性2人がこちらへ
小走りにかけよってきました。

若者のお2人が、
ボディビル大会を勇気を出して
はじめて観戦しにきていたと。

私になにかお話があると。。

『今日はじめて大会をみたんです特に友人が出ている訳でもなく
初めてボディビルの大会を観戦
初めて安井さんを知りました』



1人の方が、、
『ぼくたち、看護学生なんです。
トレーニングが大好きで。』

えー看護学生さん!🫣🫣🫣

そして、、

『インタビューを聞いて、とても感動したので、伝えたくて。
自分たちが今まさに悩んでいることでした。』と言われました。




『トレーニングをしたいけど、
看護学生との両立が難しく、
テストや実習など、本当に忙しく時間がなかなか取れない環境で、ジムにいくのもままならない』




『今日お話を聞いて。そうゆうのも全部自分たちは乗り越えていきたいと、今思えました。今日ここに来て良かったです。
本当になにか自分たちの中で、
なにか変わるような1日になりました。ありがとうございました』

と、、、言われました😭😭

インタビューの私↓↓↓↓



思わず涙が🥲🥲🥲


一生懸命伝えようと、、

その真摯な想いに、

秘められた若者の熱い情熱に。


きっとボディビル大会で、

いまにお目にかかれる日が来る


そんな彼らの記念すべき一歩目に立ち合わせて頂けたなら、、


本当に本当に本当に、、、

よかったなあと、、

ゲストポーズ冥利に尽きます😭


昨日のインタビュー動画

公開されました㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓