群馬県大会‼️


本日はこのような大変素晴らしい大会にお招きいただきまして、

本当にありがとうございます。



ビキニフィットネスの皆様

綺麗だったなあ💗💗💗



今日この輝かしいステージを準備していただいた大塚理事長、

大会関係者の皆さまのご尽力に

心から感謝申し上げます。


本日は本当に、

ありがとうございました。



会場を後にするところ、、

大会後のビキニ選手とお話させて頂きました。

昨年からトレーニングをはじめ
今日初戦で2位だったと。
すごく悔しかったです。
と、、、

悔しくて涙目に🥹🥹🥹
私まで涙が出てきました😭



私は昨年世界選手権のステージに立たせてもらい、


世界一にはなれませんでしたが、結果は1位と1点差の2位までなることができました。


昨年、もし世界一になれていたら今年へのモチベーションを見失っていたかもしれません。


そういった意味では、


世界一が目の前にある2位という結果は今年、今最高のモチベーションとなっています🔥🔥🔥


2位は、、、

実は最高のギフトです🔥🔥






挫折しても立ち止まらずに、

挑戦を続けてきました。


挑戦しては失敗を繰り返してきたからこそ、自分が成長させてもらえました。




とにかく続けること。

簡単なことも、続けていけば必ず力はついてきます。


すぐに結果が出なくても、

自分を信じて続ける

結果を焦らないこと。


必ずそのタイミングが来ます。

チャンスを掴むための準備を、

出来ていれば🔥🔥🔥🔥🔥



やはり、悔しい気持ちや、

失敗という年輪が、、、

私を大木のように強くしてくれていると思います🔥🔥🔥🔥




ゲストポーズの控え室に、、、

段ボール箱いっぱいのおはぎの差し入れが😭😭

本当に嬉しい😂😂😂😂!



今日は、ゲストポーズが終わったら

ご褒美に、、、💗💗💗💗💗

群馬県名物いただきました💗💗💗



昨年めちゃくちゃ美味しいお弁当で感動し、

今年も楽しみにしてました🔥🔥🔥

思わず、、やったー🔥🔥🔥🔥🔥と絶叫笑笑




誰もが気づいてくれるほどの成果はすぐに出ない。


ダイエットでも仕事でも、

なんでも。


だから、決して諦めず、

一歩一歩進みつづける。

自分をひたすら褒めつづける。





どんなに遠回りしても、

諦めず、応援してくれる

最強の応援団は自分自身。



どうせ私なんかに絶対無理と決めつけず、何度失敗しても、

【今度こそは】と挑戦を繰り返す



その諦めの悪さが無限の可能性の扉を開くと思っています🔥🔥



苦しい、悔しいとき、

落胆や絶望の中で、、


自分の人生への挑戦と、

必ず成し遂げたいと闘志が

わき上がるのを感じた時、、


そこが🫵🫵🫵🫵

必ず進化を遂げる合図です🔥🔥





このブログを読んでくださるか

わからないですが、、、

私からのメッセージです㊙️㊙️


その涙を大切にしてください。