今日から、
7月ですね🔥🔥🔥
今年も折り返し地点です🔥🔥

やり残したことがないよう、、
毎日1日1日前に進みます。





ドリームモデルセミナー
満員御礼となりました!!

参加して頂ける方、、、
めちゃくちゃラッキーです🥹🥹
こんな機会は中々無いですから
私もすごく楽しみです💗





いよいよ本日から、、

ドリームモデル開催大会‼️


10月以降の大会エントリー開始


是非沢山ステージに上がってくださいね🔥🔥🔥


私も年間ゲストポーズなどで

何回もステージを経験する度に

課題が見つかり進化できます。

↓↓↓↓↓↓





ドリームモデルの皆様💗💗💗💗
ヒールは、是非こちらがおすすめですよ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️





本日から、
新作の発売開始になりました!

↓↓↓↓↓↓





金具がないので、

ドレスにひっかからないです㊙️㊙️


めちゃくちゃ歩きやすいです。

私は今日3足買いました㊙️㊙️




普段用にも使いやすいため、

競技してない方にもおすすめです

脚がすごく長く見えます㊙️㊙️㊙️


私は、3足買いましたが、、

普段用に外履きで、一足

ポージング練習用に、一足

大会用に、一足。



全てゴールドミュールです㊙️

ゴールドの方が、、、

私は好きです㊙️㊙️㊙️㊙️





ビキニチャンピオンたちも、、、
みんなこのタイプです💗💗💗



ドリームモデルの皆様、

ヒールを迷われてる方は、

絶対これがおすすめです㊙️㊙️


私は大会用ヒールになれる練習

普段から履いてます💗💗




fitmodelの世界チャンピオンも
ミュールタイプです💗💗💗💗

たくさん履いて、
いっぱい練習してくださいね💗



ドリームモデル開催大会で

上位3位になりますと、、


12月のジャパンカップ

全国大会に出場権を獲得できます



ドリームモデル開催大会

今日19時からエントリー開始

お早めに😭😭😭😭😭😭

↓↓↓↓↓↓




東京

愛知県

静岡県

札幌

石川県

全国5カ所です㊙️㊙️㊙️

何回出場されても大丈夫です




「常に転ぶ時は、前に転ぶ。」

 

「すべてのチャレンジが、ナイストライ