ドリームモデル‼️
8月21日東京ベイ大会‼️

昨日エントリー開始から、、
わずか4時間で受付締め切り🥲🥲

過去前例のない勢いの

エントリー殺到で😭😭😭😭


エントリー出来なかった方が

多数いらっしゃいました😭

申し訳ありませんでした。




ドリームモデル開催大会‼️

決定いたしました。


10月2日東京大会

10月23日愛知県大会

11月5日静岡県大会

11月13日札幌大会

11月20日北陸大会


ドリームモデルは、

複数の会場でのエントリーが可能です🔥🔥🔥🔥🔥



たくさんステージを踏まれた方が

確実に上達します。


百回、千回の練習より

一回の本番の方が遥かに成長しますので、出れるところは、、


たくさん参加されるのが

おすすめです㊙️㊙️㊙️㊙️


いよいよ来週末7月9日は、、

ラストセミナーです。

キャンセルが出たため、、

ラスト3名受付可能です😭😭

お早めにお願いします😭😭





なんと、、

限定3名です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

お早めにお願いします💗💗💗💗


↓↓↓↓↓↓






講師は、、、

4名で皆様をお迎えいたします。

ドリームモデル参加の方、


fitmodelや、

ビキニフィットネスの皆様も💗

中々無い機会で、

今シーズンラストセミナーです💗





30歳でトレーニングを始め、

ビキニフィットネスに出ると決めたら3ヵ月で10㎏痩せることができましたし、


どんどん体が変わっていき、

メンタルも変わり、

そして今があります。



「その一歩があなたの人生を変える」ではないですが、、、、


私もビキニフィットネスに挑戦してみようと、ジムに通い始めた

一歩が人生を変えてくれました。



ただ、一歩目から十歩目は意外とあっという間で簡単なのに、

最初の一歩ってすごく難しい。


そこの垣根さえ低くなれば、

誰でも挑戦しやすいのかなと思い


長年温めてきた想いを、

遂に今年意を決してドリームモデル開催を発表させて頂きました。




私自身、自分のドレス姿を見て

「こんなに着こなせるようになったんだ」と感動したくらい。


皆さんにも、その感動をぜひ味わっていただきたいのです。



出たいという気持ちはあっても、あのビキニは無理という方や、


ご家族がビキニで人前に出ることを反対しているという声も😭


ドレスならみんな応援してくれるでしょう🔥🔥🔥🔥




あくまでフィットネスの大会ではありますが、、、


美とフィットネスの融合を目指しているので、コスチュームの規定については、全てJBBF

フィットモデルに準じて行います




初めて出場する方でも不安がないように、できる限りサポートしながら夢の後押しをしたい。


「ドリームモデル」が


あなたのいつかを叶えます💗



『自分と未来を変える』ための一歩をぜひ踏みだして欲しいです。


そして、新たなステージであなたの夢を実現させてください💗