本日から、
エントリー開始㊙️㊙️㊙️
エントリー殺到してます😭
お早めにお願いします😭😭😭
↓↓↓↓↓↓



名古屋グランパスゲストポーズで食べたものをご紹介㊙️㊙️㊙️

出先の減量飯🔥🔥㊙️㊙️㊙️


姪っ子ちゃんと私↓↓↓↓


なごや弁当をいただきました💗

和食で、野菜や魚が入り

減量弁当にピッタリでした💗


タンパク質が足りないから、

馬肉ハンバーグをプラスします



売店では、、

ご当地グルメやB級グルメ

豊田の名産がずらり!


ダイエット中の私は、、、

食べれるものが中々ない笑笑




朝摘みブルーベリー屋を発見

朝とれたて‼️


ブルーベリー農園🫐さんの売店

他の売店は長蛇の列ですが、、

ブルーベリーの売店だけゼロ🫢




ブルーベリー🫐パックを

たくさん買い占めました㊙️㊙️


サッカー⚽️観戦のおともに、、

ビールや唐揚げではなく、、


減量中の私は、

ブルーベリー🫐🫐斬新笑笑😂😂



果物なら、ブルーベリー‼️

老けないための予防だけでなく、

すでに老いてしまった部分の

改善にも抜群です㊙️㊙️㊙️


青紫の色素成分、アントシアニンはポリフェノールの1種で、

傷ついた細胞を修復する力も!


毎日ブルーベリー🫐🫐

たくさん食べてます㊙️㊙️㊙️㊙️



アンチエイジング効果抜群の

ブルーベリー🫐🫐



最近では、「脂肪の蓄積を抑制する作用」に優れていることや、、


「肥満を予防するダイエット効果」や「脂肪肝や糖尿病などの予防効果」などなども、、


ブルーベリーのパワーが

研究結果でわかってきています


2パック目↓↓↓↓


ブルーベリーにかぎらす、、

赤や、紫の野菜や果物には、

アントシアニンという抗酸化物質が豊富に含まれています。


内臓脂肪の蓄積や、

老化の原因となる活性酸素の発生を抑える働きがあり、


ダイエットやアンチエイジングの強力な味方なんです㊙️㊙️㊙️


3パック目↓↓↓↓↓


結局、一人で4パック平らげました笑笑

スーパーで買うブルーベリーより、、

断然おいしくて、、びっくり‼️‼️

やっぱり、鮮度がよいですね😭😭😭😭😭

全く味わいが違いました。。。



ブルーベリーを食べたら、、

タンパク質を補給㊙️㊙️㊙️㊙️

馬肉ハンバーグです。


豊田スタジアムに、

馬肉ハンバーグを3個持参。

お昼に一つ、

サッカー観戦で二つ目です。


タンパク質補給したい時、

持ち歩けて常温保存できるから、

夏場に特におすすめです。



あまりに、、

ブルーベリーが美味しかったので

帰りに再び売店に立ち寄りました



新幹線の車内で、、

一人でモリモリ、、

ブルーベリーを食べる私。

さらに2パック平らげました🌸


この日は、

ブルーベリー6パック完食🫐



帰りの新幹線では、、

馬肉ハンバーグ3つ目‼️

3つハンバーグ食べても、、、

276キロカロリー㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓





一度に沢山とらず、

分食することで、

効率よく栄養補給できる。


飢餓状態を防ぐ。。。


空腹時間が長いと、

ストレスホルモンがでて、

筋肉分解しはじめ、

代謝が下がり、

省エネモードになってしまう㊙️



家に帰宅してから、、

夜ご飯でした‼️

疲れすぎて、、、なにも作れなくて😭😭



納豆キムチご飯に🍚🍚🍚🍚



大好きな、芝崎納豆㊙️㊙️

辛子だけついている東京No.1納豆です。



猪の缶詰🐗🥫

緊急時に、、、たくさん買って保存してるもの



めちゃくちゃ美味しいです。長野県から取り寄せ



猪肉玄米丼にして、まず一杯目🫢🫢😂



続いて、、

超ヘルシー缶詰‼️

鹿肉カレー缶詰💗💗

私が1番好きな缶はコレ‼️



鹿肉カレー味!

これも長野県からお取り寄せしてます💗😭



鹿肉カレー玄米丼🍛🍛

鹿肉で二杯目🫢🔥🔥🫢



ラストは、、、

納豆キムチご飯🍚🍚

三杯目🫢🫢🫢🫢



この納豆が美味しいんですよ🥺🥺🥺🥺



デザートは、、、

いただいた和菓子💗😭



飲めるクズ饅頭💗💗💗

5000個食べれます。



これは、、

びっくりするほど🫢🫢🫢

美味しい😭😭😭😭😭😭😭



いっぱい食べたんで、、

元気いっぱいになりました🔥🔥🔥🔥

さー今週もがんばります🔥🔥🔥🔥🔥