昨日は、、
名古屋グランパス
VS
鹿島アントラーズ戦
ゲストポーズでした🔥🔥🔥




名古屋グランパスの、

小西社長様と🔥🔥🔥🔥🔥


昨年に引き続き、


今年も「ガールズフェスタ」で

皆さまにお会いできることになり

貴重な機会に感謝しかありません



ガールズフェスタ

恒例の企画‼️


ガーベラをモチーフにした

2022ガールズユニフォーム🌸

めちゃくちゃ可愛かったです。


ご来場いただいた女性の方

先着8,000名の方へプレゼントされていました🌸





名古屋グランパス 

ガールズフェスタ2022💗


記念グッズを

たくさん買ってきました🌸

戦利品です↓↓↓↓



姪っ子ちゃんたちが、、

見に来てくれました💗💗💗

みんな可愛いユニフォームに大喜びでした‼️



夜は家族でサッカー⚽️観戦‼️

姪っ子ちゃんが、サッカー教室に通っているので

初めてのサッカーに大興奮でした💗💗💗💗

すごく喜んでました😭😭😭😭😭



スタジアムイベントも女性のみなさんが楽しめるイベントが盛りだくさんでした🌸🌸🌸


私も、グランパスファミリーの

みなさんと一緒に、ガールズフェスタをすっかり楽しみました🌸



たくさんの屋台や、ブース、

グルメやスイーツなどなどがあり


家族全員で楽しめるので、、

小さなお子様から、

ご年配の方まで、、

老若男女の方々がたくさん

ご来場されてました🔥🔥🔥🔥



試合はもちろん、

一日中楽しめるように考えられた

地域密着の、寄り添っている

心温まるイベントでした。


プロスポーツの熱い情熱を感じる1日となりました🔥🔥



サッカーを通じて、

グランパスファミリーのみなさんにドキドキワクワクを提供していきたい‼️


そんな熱い想いが

すごく伝わってきました🔥🔥


そのために、選手も日々厳しいトレーニングをされているのだと



興味のない人に興味を持ってもらうということ。


そこをすごく力を入れてこられています。


名前を知ってもらい、

話題に出るようにし、

スタジアムに来場していただく


本当にたくさんの女性が

トヨタスタジアムに来場されていましたので、、


名古屋グランパスさんが

取り組まれている一つ一つが

開花されて、皆さんの笑顔も開花している素敵な光景を目の当たりにさせていただきました😭😭




私も、日々常に思っているのが

どうしたら興味のない方にも


ビキニフィットネスを知っていただけるのか?


【ボディビルと聞いて、誰もがわかるように、いつかフィットネスビキニと聞いて誰もがわかる競技にしたい】というのが、

私の夢なのです🔥🔥



妹、姪っ子ちゃん↓↓↓↓↓



裾野を広げること。


そして、、


フィットネスをする方、

興味を持ってくださる方、

大会に観戦してくださる人が

1人1人と増えていくといいなと


今回素晴らしい貴重な機会を頂き

フィットネスにご興味ない方へ


なにか少しでもと🤏🤏🤏

想いを込めて🔥🔥🔥🔥




来てくださる皆様が

一緒に楽しめる企画がたくさん。


誰かについ話したくなるような

そんなイベントでした💗💗💗


私自身も、すごく学びがあり

そしてたくさんのパワーを

いただきました😭😭😭😭😭




かけがえのない経験をさせていただきました。

ありがとうございました😭😭😭😭😭