今日の朝ごはん🥣🥣🥣
グランパスゲストポーズでした




名古屋グランパスのゲストポーズにむけて🔥🔥🔥🔥🔥

朝ごはんづくりから開始㊙️㊙️

なぜ毎朝MRPを飲んでますか?

どんな効果があるんですか。


なぜそんなにジェラート風になるんですか?と、、、、


よくご質問をいただきます😊😊



毎朝のお楽しみです💗

ジェラートパフェづくり開始


MRP

赤汁

有機ブルーベリー

ドラゴンフルーツスムージー



冷凍ブルーベリー

冷凍いちご

たくさん冷凍してストックしてます💗💗💗💗



ふわふわのコツは㊙️㊙️㊙️


☆水はかなり少なめ100くらい

☆冷凍ブルーベリーたくさん

☆ミキサーは3分以上回しっぱなしです㊙️㊙️㊙️㊙️



ミキサーで長く回すのが、

フワフワのポイントです㊙️㊙️


ふわふわにした方が、、㊙️㊙️

☆スイーツ感が増す

☆満足度が高い

☆腹持ち最強になります。

☆スプーンで食べると美味しい




朝ごはんにMRPを摂取すると

①ダイエット目的はもちろん、

②時間がないときや

③甘いものを食べたいときにも効果的で、たくさんのメリットが。


むしろ朝食をMRPに変える事で

栄養バランスが改善します㊙️



体内のタンパク質が不足していると、時間の経過とともに筋肉を

分解してしてしまいます。


せっかく付けた筋肉が、

朝の栄養不足により失われてしまってはもったいない😭😭


朝起きたらMRPを補給し、

筋肉の分解を阻止してます🥹


筋肉を増やすためには

「タンパク質+糖質」が必要

ブルーベリーやキウイ🥝を

入れてあげると最強💗💗


美容のために赤汁も、必ずふりかけます💗💗💗


MRPは、プロテインより、、

体内への吸収がゆっくりで

腹持ちが良いのが特徴。


ダイエットしたい人

減量中の人におすすめ㊙️㊙️㊙️

もちろん運動しない人も、

男性にもOKです。



13食のうち、

朝食をMRPに置き換えるダイエットは非常に効果が期待でき、、

私は365日朝ごはんはMRP🥣



単に食べないのダイエットNG


体重は減っても

筋肉を犠牲にます。


代謝も落ち、

脂肪でぶよぶよたるんで、、

お腹はポッコリのままです。


わたしの30歳の時です🥺🥺


私はMRPパフェと、黒美米のりたまが

毎日鉄板の朝ごはんです💗💗💗💗


特に、、、

身体を変えたいならば、、


朝ごはんでたんぱく質の比率を

高めるのが効果的です㊙️㊙️㊙️


私は、朝のタンパク質を多めに摂るようにしてから、、、

筋肉量も増えてきました。


朝は、タンパク質と、

吸収の遅い炭水化物がマスト!


肉魚などのタンパク源には、

結構脂質もカロリーも高いで、

食事だけでタンパク質を摂取してしまうと、余分な脂質を取り過ぎるため、MRPを朝ごはんに活用します㊙️㊙️㊙️㊙️


黒美米❌のりたまが最強‼️


そして、、、やはり!


毛細血管は体の血管の9599%以上を占める、、、


決して軽視できないのが血管㊙️

私の最重要事項㊙️㊙️㊙️



体の隅々を走る毛細血管が劣化すると、、、


血流が減り、


栄養分や酸素が末端まで届きにくくなる🥲🥲🥲


血流アップ、血流改善を促進するために、、赤汁を活用㊙️㊙️


ジムでプロテイン飲むときに、

必ず赤汁を入れて飲んだり。




水を飲むと血液の流れが良くなり

基礎代謝が向上されます。


飲んだ水が体内を巡ることで

血流がスムーズになり、

身体の隅々まで水分が行き届き、細胞が活発になる🔥🔥🔥


減量中は、、

水の摂取量を増やす㊙️㊙️㊙️



水分をしっかりと取ることで、

血流の流れを良くし、

リンパの流れの改善にも‼️


リンパの流れを改善することで、血液に溜まりやすい老廃物を排出


水に赤汁を入れて飲むだけで

さらに最強になります💗💗💗




私の減量中の秘密は、、、

甘いものがめちゃくちゃ食べたくなった時や、お腹が空いたら、

赤汁を直飲みします。


赤汁をそのまま口に入れて、

水を飲むだけ㊙️㊙️㊙️㊙️


水に溶かさず、

粉なまま飲むと、甘酸っぱくて

めちゃくちゃ美味しいので㊙️㊙️


これだけで、、

かなり空腹や、

甘いもの食べたい欲が一旦おさまりますので、、是非試してみてくださいね㊙️㊙️㊙️㊙️









いよいよ明日までです💗💗💗

ラストチャンス㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓