減量中私の痩せるおやつを
ご紹介します🍪

月に2-3キロペースで減量し、
大好物のおやつも食べながら、
ストレスをかけないように㊙️㊙️



私の義理の弟も、、

減量1週間で挫折しましたが、、


ダイエットを始め

途中で挫折してしまう人は、、


すごく真面目な人🔥🔥

完璧主義の人が多い気がします


有酸素は朝いち

絶対やらなきゃダメだとか、

糖質を少なくしすぎたりだとか、

あれはダメ、これはダメと、、

細かい所ばかり気にして、、


自分の首をどんどんしめて、

続ける事が難しくなってしまう。






ダイエットを成功する人は
70-80%のことを毎日継続する

私も毎日70点とりにいきます。
未だ100点とれたことは無い笑

私の減量中のおやつシリーズ🍪
減量の中盤編㊙️㊙️㊙️㊙️

減量おやつ①
石垣島のパイナップル㊙️㊙️



石垣島の

日本一美味しいパイナップル🍍


あまりの美味しさに、、

一人で一つ丸ごと食べました



パイナップル大好きで、、

減量中毎日食べます💗💗


このパイナップルは、、、

過去食べたパイナップルで

ダントツのNo.1㊙️㊙️㊙️㊙️



パイナップルは、たんぱく質分解酵素ブロメラインが凄い㊙️㊙️

①胃腸の負担を和らげ消化を高めてくれます。

②たんぱく質の分解

③腸の腐敗物を分解する働き㊙️

独り占めして、、毎日ひと玉ずつ笑笑

帰宅後、、夜中に食べました㊙️㊙️㊙️


減量中のおやつ②

ダイエットおはぎ㊙️㊙️㊙️


砂糖不使用、甘味料不使用

もち米不使用のおはぎ㊙️㊙️㊙️



減量中も、毎日大好きなおはぎは欠かさず食べます㊙️㊙️㊙️


ダイエット中のおはぎ生活が

記事に掲載されてます笑笑

↓↓↓↓↓↓





ダイエット中は、

基本的におはぎは手作りします


母が毎週砂糖なし餡子を炊いてくれています😭😭😭😭



砂糖不使用で

自家製甘酒あんこです。


甘酒&小豆の最強タッグ㊙️㊙️



甘酒は350種類以上もの栄養素

あずきも圧倒的な量の

ポリフェノールや抗酸化㊙️


肌や髪を再生に、全身の若返りに



減量中のおやつ③

ドライフルーツ


☆白いちじく

☆ゴールデンベリー

☆デーツ



一番好きなのは、

白いちじく💗💗💗💗💗


毎日一袋完食してしまう笑笑



ゴールデンベリーが好き💗

食用ほおずきです💗


ビタミンABEなどのビタミン類

フラボノイド・カルシウムなどの栄養成分がたくさん

鉄分やリンなども豊富‼️


体に嬉しいフルーツ🥭


体の中で作ることができない脂肪酸や、悪玉コレステロールを減少させる「フィトステロール」など、スーパーフードなんです。



ゴールデンベリー💗💗💗💗大好き💕

夜中に手に山盛り5回おかわり笑笑



一番のご褒美は、、、

減量中の最強おやつ

MRP赤汁ジェラート㊙️㊙️㊙️


毎朝の朝ごはん🥣🥞です💗💗



最強アンチエイジングジェラート

MRP

冷凍ブルーベリー1パック🫐

ドラゴンフルーツ

水100



ミキサーで、

3分間回し続けるだけで完成‼️

ふわふわ、トロトロのジェラート風㊙️💗



最強の若返りダイエットジェラート風パフェを365日食べますが

全く飽きない💗💗💗💗💗



最新の研究では、、

ブルーベリーは、

筋肉量を増やしたり

筋肉の回復を早めたりするのが

わかってきているそう㊙️㊙️


アンチエイジングはもちろん、

最強の美ダイエットフルーツ🥭


毎朝必ずブルーベリーを1パックMRPに入れます



さらに、、

赤汁をふりかけたら完成です💗


赤汁は、血流をよくする。

血流をよくすると、

代謝をよくすることにつながり


老廃物を体内から排出したり、

基礎代謝を上げたりと、

痩せやすい身体づくりをしていくことが狙い㊙️㊙️㊙️




ダイエットは、

毎日継続することが大切


飽きずに続けられる

定番メニューを作ること㊙️㊙️


自分の心身をいたわる食習慣、

ダイエット中も70点を意識して

実践しています💗💗💗




 

赤汁キャンペーン、、

残りわずかです😭😭😭😭






↓↓↓↓↓