いよいよ本日から!

8月21日マッスルゲート‼️


ドリームモデル

エントリー開始㊙️㊙️㊙️㊙️

定員になりましたら締切です

お早めにお願いします😭😭




開催要項です!

是非お気軽に、

チャレンジしてみてください💗





お申込みは、こちらからです

↓↓↓↓↓





マッスルゲートのタンクトップ部門を目指す妹の旦那さん。

減量を開始して、1週間で
一度出場を見送りたいと。



その時に、

妹から来たLINEをご紹介㊙️㊙️

日曜日朝5時くらいでした。

【おはようございます。
タンクトップ部門挑戦の件なのですが、今月から仕事がかなり立て込んでおり、ストレスで不眠と
夜鼻血が止まらない状況に陥っております。。
10月に試験も二つ控えており、
この体調でやりきれるか不安を抱えております😣😣😣
本人はやる気はあるのですが、
出場含めて考えないといけない感じでございます💦】



わたしが妹に返したLINE。

大会って、優勝する必要はなく
ステージ上がれたら満点で、
そのプロセス一つ一つが、
かけがえのない経験で、
大会の日を迎えるまでには、
自分史上最高の自分に出会うことが必ず誰でもできる。

ステージに上がる。
ただそれだけで、
昨日の自分をこえれます。

気負う必要は全くないです。
当日大会のステージにあがりきれた人は、本当に自分に勝てた人😭

このブログを見てください。
↓↓↓↓↓
そう返しました。

そして、、
妹にもう一つ送ったメッセージ

【私なんか、夜中に食べまくる
日が、正直週に何回もあるし、
昨日も夜中にドライフルーツ
寝ながら800kcal食べてた😅

ゴルフに行くくらいの気持ちで
毎日完璧に100点とらず、
毎日70点を続けるべし。




目標を掲げてそこに向かうパワーとゆうのは、、、

自分の可能性をどこまでも広げるし、こんな事も出来るんだって、大人になってから、

新しい自分を見出し、
自分の殻を破り、
限界を超えた先の景色は、
そのステージに上がった人にしか見えないから、その景色を見てほしいと思う。
人生が変わると思う。】

そう妹に返しました。




そして、、2日後、、


妹からLINEがきました。


【やはり頑張るそうです!

試験と被ったら他県で出場するそうです!🔥🔥🔥🔥🔥】



弱い自分と立ち向かいながら
山あり谷あり、結果がどうなるかも、わからない中でやりつづける
ただ昨日の自分を超えるために。




そこからは、

なるべく気負わずに、、


毎日70点を続けることを目標に

毎日一歩ずつ進んでいます。



さー挑戦です💗💗💗💗💗


一緒に一歩ずつ進んでいきましょう😭😭😭




ドリームモデルまで

あと2ヶ月💗💗💗💗💗