6月も、、
あと1週間となりました‼️

6月は勝負の月ですよ🔥🔥🔥🔥
ラストスパートです🔥🔥🔥





密着第2弾‼️
現在の私の最新トレーニング編
公開されました㊙️㊙️㊙️㊙️

私が今なにを取り組んでいるか?
今シーズンの戦略について。

是非ご覧ください㊙️㊙️㊙️㊙️


 





動画が公開㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓




今週の体組成を大公開㊙️㊙️㊙️


今月の目標に、、

どのくらい近づいているか??


どうなっているのか‼️


現在、昨年9月末のペース

3ヶ月前倒しです🔥🔥🔥



体重は、、

遂に今週に入って、、

56キロ台に入ってきました!


体重56.70キロ‼️

体脂肪率は15%台に突入‼️


予定通りに進んでいます。




 

体重が動かない!

中々減らなくなり、

停滞期に突入している方㊙️㊙️㊙️


体重だけ落としていくと、

筋肉は落ちてしまい、、

脂肪は減らず、

基礎代謝が下がる。


ダイエットを始める前よりも

やせにくい体に😅😅😅😅


体重ではなく、

無駄な体脂肪を落とす㊙️





タニタの西澤様から

体組成の分析や、活用方法を教えて頂いてます。


体組成を自分の分析に使い

食事や、トレーニングも

体組成に基づきメニューを組んでいます^_^㊙️㊙️㊙️㊙️




筋肉量と、体脂肪率の指標!

筋肉量を増やしながら、

体脂肪を減らしている

【ゴールデンクロス】が登場😭


遂に6月にゴールデンクロス‼️

出てきました!

筋肉量を減らさずに

減量するのが大切です㊙️㊙️㊙️㊙️




体重が落ちれば、

脂肪も落ち、

筋肉も同時に落ちてしまう。


それを防ぐのが筋トレです🔥🔥


筋トレをし、筋肉は維持し

無駄な体脂肪だけ減らしていく。





食事を制限だけのダイエット

↓↓↓

筋肉量を減らし、

やせにくい体をつくります。

脂肪とともに筋肉も減っていく






体重を減らすことばかりに

気を取られてはダメ🙅🙅🙅🙅


年に1パーセントずつ

加齢と共に、筋肉が減少し

基礎代謝が低下していきます。


筋肉量増やしながら

体脂肪を減らすべし㊙️㊙️㊙️




本日の私のランチは

痩せるfavoダルカレー

黒美米でした💗💗💗💗💗


美味しくて痩せるカレー🍛


↓↓↓↓↓↓







さーあと1週間!
一緒に頑張りましょう💗💗