先日インスタライブご覧くださり
ありがとうございました💗💗

安井姉妹のいいたい放題
トークライブ笑笑



見逃した方は、㊙️㊙️㊙️㊙️

こちらをご覧ください💁‍♀️💁

↓↓↓↓↓





家族でダイエット企画

いよいよはじまりました!


妹の旦那様が、、

マッスルゲートのタンクトップ部門にチャレンジします!!


人生初の大会挑戦です🔥🔥🔥



体脂肪率27%の

ぽっちゃりしたお姿から、、

どんな進化を遂げるのか??


減量開始から1週目に挫折。

もう大会挑戦は辞めますと

連絡がありました。


2日後に、

やっぱり挑戦しますと🔥🔥🔥

再び大会挑戦を開始されました

今後が楽しみです🔥🔥🔥㊙️㊙️


妹は、旦那さんの食事と同じものを食べたら痩せてきました🫣




なんと、、、

遂に、、、

長年温めてきた

新商品の【着圧ソックス】㊙️㊙️

お披露目でした😭😭😭😭


↓↓↓





発売して、

即完売となりました㊙️㊙️

ご興味を持ってくださり

本当にありがとうございます😭


あっという間に完売となり

すごく浮腫みに悩まれている

女性が多いなと思いました😭



着圧ソックスマニアの私㊙️㊙️

着圧ソックス歴18年‼️


大学生時代、ピザが大好きで

ピザ屋さんでバイトをはじめ、

一日中立ち仕事で、

脚の浮腫みが気になり20歳のころから履きはじめたのが最初。


そこから、日本はもとより、 アメリカ、ヨーロッパ、韓国など世界中の着圧ソックスを使用してきました。



最初はキツイですが、、、

履いていくと、

浮腫みがすごく楽になって、、

脱いだ瞬間、血流が一気に流れていくのを感じますよ💗💗💗💗


他には無い

シルクの入った超着圧ソックス

医療用を扱う工場にご依頼し

特別に着圧を高めて作りました


お手元に届くのを

楽しみにしていてください💗

最初めちゃくちゃキツイです笑





着圧ソックスは、、

細見えします!

履くだけで、

誰でもスタイルアップ💗💗💗



特に、、、

足首がめちゃくちゃ細く見え、

ふくらはぎを下から押し上げて、

細見えできるような着圧ソックスになるように設計しています🔥🔥




なんと、、、、

究極の赤汁がキャンペーン㊙️㊙️㊙️





赤汁キャンペーン!!

月曜日まで㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓↓







美と健康、ダイエットのために

赤汁習慣を㊙️㊙️㊙️🔥💗🔥🔥