私の減量食材No.1㊙️㊙️

【馬肉ハンバーグ】㊙️㊙️


減量中の、移動中のおとも笑笑

3個食べます笑笑


3個食べても、、

なんと276キロカロリー笑笑

3個食べても、、

脂質は、5gちょい🫣🫣🫣



なぜ私が減量中に、、

馬肉ハンバーグを食べたいのか?


鶏ムネ肉の約17

豚肉の約10

牛肉の約3

L-カルニチンが含まれます㊙️


L-カルニチンは【脂肪の元】

脂肪酸をエネルギーに変えます


使われない脂肪酸は

脂肪へと変化し脂肪が増えます。


L-カルニチンは

筋トレやダイエットに必須㊙️



減量に凄い魅力な馬肉を

もっと手軽に、もっと簡単に。


冷凍や冷蔵庫で保管するのでは

不便だなとずっと悩んでました


そこで、常温保存でき、

サラダチキンみたいに、簡単に

準備して作る、手間を時短し、

さらに!!無添加で出来ないか



試行錯誤してきました。

私が一番信頼している

熊本の馬肉屋さんに依頼して作ってもらったのです。


国内肥育した馬肉にこだわり

肥育、生産、加工まで一貫し

日本で良質な馬肉を作られている





私のこだわりポイント①


国内肥育された馬肉のみ!!

ここは譲れないポイント!

高品質にこだわりました。


私のこだわりポイント②


無添加!

保存料、着色料は一切なし。




馬肉は、ほかの肉と比べ
格段に低脂肪です🔥🔥

α-リノレン酸(オメガ3)
牛肉、豚肉、鶏ムネ肉の約9

α-リノレン酸は
血中の中性脂肪を下げ、
血のめぐりが良くなり、
血流が良くなり、
体中に栄養や酸素が届きやすい

減量に、健康に、血流にも最強



私の痩せる馬肉ハンバーグ

アレンジレシピご紹介㊙️㊙️


①馬肉ハンバーグ

夏野菜いろとりどり🍅🍅



馬肉ハンバーグ

ズッキーニ

ミニトマト

パプリカ

トマト缶🍅



鍋で、煮込むだけ!‼️

冷蔵庫に余ってる野菜やきのこを適当にいれます

3分クッキング💗簡単💗💗💗



痩せる馬肉ハンバーグ

アレンジレシピ②


馬肉ハンバーグキムチこぼれネギ



馬肉ハンバーグに、

ネギを大盛り、キムチをのせるだけ!!



馬肉ハンバーグと、キムチは温めて

その上からネギを、どっさり💗💗💗💗



痩せる馬肉ハンバーグ

アレンジレシピ③


馬肉ハンバーグ大葉おろし大根



馬肉ハンバーグに、

たっぷり大根おろし、

すりおろした生姜、にんにく

大葉、ポン酢で、和風ハンバーグ💗



痩せる馬肉ハンバーグ

アレンジレシピ④


馬肉ハンバーグトマト煮🍅🍅

馬肉❌トマト🍅は最強です。




馬肉ハンバーグ

トマト缶、トマトピューレ、

生トマト、ミニトマト

なんでも良いです💗


トマトはサラダより、加熱した方が栄養アップします⤴️⤴️



トマト、マッシュルームに、

トマト煮カチャトーラスパイス

スーパーで98円です。



馬肉ハンバーグ、

トマトピューレ

マッシュルーム

スパイスで、煮込みます



めちゃくちゃ美味しいですし、

大満足、超ヘルシー、痩せる馬肉ハンバーグ💗



夜ご飯は、馬肉ハンバーグアレンジレシピ!

帰ったら疲れてなにもしたくないですが、、

めちゃくちゃ楽で、時短で、簡単なので💗

美味しいし、疲労回復して、痩せれて最強‼️



痩せる馬肉ハンバーグアレンジ⑤


しめじ❌トマトピューレも最強

混ぜて、

馬肉ハンバーグに乗せるだけ!!



馬肉ハンバーグ

しめじトマト🍅カサ増し🍅‼️🔥



痩せる馬肉ハンバーグレシピ⑥


大根おろし❌

大葉、おくら、生姜みじん切り

胡麻を散らして、のせるだけ



痩せる馬肉ハンバーグ

アレンジレシピ⑦


馬肉ハンバーグ❌あらびき黒胡椒



煮込みハンバーグ💗💗💗💗

私はトマト煮込みが大好きです😍😍



そのまま温めて食べるのも

温めてソースをかけても

馬肉アレンジレシピでも💗💗


そのままの方は塩胡椒味

アレンジレシピ派はプレーン

ストイックな方は、プレーン㊙️🔥





完売していた馬肉ハンバーグ

今夜から再販開始です㊙️㊙️㊙️㊙️


馬肉ハンバーグ💗💗💗💗💗

↓↓↓↓↓