いよいよ今夜は、、、
インスタライブー💗💗💗💗
皆さま、沢山のご質問お待ちしています💗💗💗💗




今日は新商品や、、
シンデレラセールもあり、、
必見です㊙️㊙️㊙️㊙️




現在発売中の
最新号Tarzan㊙️㊙️㊙️

ダイエット中の方必見です㊙️



私も体脂肪燃焼スペシャル企画に参加させて頂きました。


大人のダイエットは、

体重を減らすのではない。

余分な体脂肪を減らすのです!



大会4ヶ月前から、

体脂肪燃焼のための

マル秘サプリメントについてご紹介させて頂きました。

是非ご覧ください💗💗💗💗



かなり興味深い記事がたくさんありましたよ㊙️㊙️



体脂肪を減らしたい、全ての方へ

目から鱗ですよ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



アーモンドラテが一番よいのかーと

ラテ好きな私は、釘づけ㊙️㊙️㊙️



お酒👍🥃🍶

私もダイエット中は蒸留酒だけを飲んでます㊙️㊙️



 
体脂肪を減らすために
私が行っていることを大公開㊙️

ダイエット中の皆様、、
必見です㊙️㊙️💗㊙️


体脂肪を減らす為の極意
ご紹介いたします‼️



体脂肪を減らすための極意㊙️㊙️
その① 水はたくさん飲む


身体の細胞は、

水が足りない状態だと

脂肪燃焼が起こりにくい!


細胞が水で

たっぷり溜まっている方が

脂肪燃焼が起こりやすい! 

お水飲まないと痩せない‼️



さらに、、、

体脂肪を減らしたい方!!


赤汁を入れて、、

毎朝必ず起きてすぐ飲みます㊙️


【仙寿の水】

今まで飲んだ水でNo.1でした。

濃度保証つきの濃い水素水‼️




「人は血管から老化します」

全身に張り巡らされた血管‼️


血管が老化すると、、、

どんな良い栄養をとっても

血液を行き渡らせられず、、
細胞一つ一つに必要な栄養を
届けられなくなります🫣🫣🫣




皮膚のシミやたるみ


髪の弾力ツヤがなくなり、


疲れが取れないなどなど、、


次々と、老化現象が起こります。


梅雨はむくみやすい🔥🔥🔥

6月は苦戦しやすいのです!



むくみの主な原因㊙️㊙️

①加齢による血管の減少

②体水分量


ストレス、栄養の偏り、運動不足

腸の働きが悪くなります。


老廃物がどんどん‼️

体内に溜まります。


結果、、、

余分な水分や老廃物が

体に溜まります

これがむくみに🥹🥹🥹


トレーニング中は、

赤汁がマストアイテム↓↓↓↓



美しさを追求していくと、、

日頃の生活が本当に大切。


口に入れる物で体は作られ、

美容に良い物は健康にも良い!


お水をたくさん飲んで、

身体の巡りを良くしていきます



体脂肪を減らす極意②


体脂肪を減らすためには、

血流改善が必須‼️


鍵を握るのは、、

【血管】です。


人は血管から老いる㊙️㊙️㊙️㊙️

歳をとると、血管がかたくなり

毛細血管は死滅し続けていきます





運動することで体脂肪を分解

分解された体脂肪は、、、

血液の流れに乗って、

筋細胞に運び込まれる。

↓↓↓↓

血行が悪いと体脂肪の運搬がうまくいかない。


せっかく運動や筋トレしても

血流が悪かったら、残念😭😇😇


運動前や、運動時には🔥🔥

血管を広げ、柔らかくし、

血行を促進するものが必須です






では、、なにをしたら??㊙️㊙️

血管を強く柔らかくする極意


食べるだけでOK!

赤い食材を毎日とるべし㊙️㊙️


私は食事だけではあれこれ揃えるのが大変なので、赤汁習慣。



食べるだけで

血管を柔らかくする「ビーツ」


ビーツを食べるだけで、体内で

NO一酸化窒素】がうまれる。


10分後には全身に周り、

血行を改善します㊙️㊙️


さらに血管をやわらかくし、

血管の中で血栓の発生を防ぐ

動脈硬化の予防につながる。


年を重ねるごとに、血管は老い

血流はどんどん悪くなります


NO(一酸化窒素)は加齢とともに

体内での産生量も低下。

 


お尻トレーニングや、

脚トレーニングは、赤汁多め‼️

さらに、赤汁そのまま直飲み㊙️



血行を改善することは、

持久力アップや疲労回復にも

効果を発揮㊙️㊙️🔥🔥🔥


基礎代謝のアップにもつながり

運動能力のアップのほか、

ダイエット効果も期待🔥🔥🔥


血流の改善することで、

皮膚や髪の老化の防止にもつながり、アンチエイジング効果も㊙️



プロテインにも、必ず赤汁を入れて飲んでます㊙️

上からふりかけて、混ぜながら飲んでます💗


さらに、、ビーツだけでなく、


赤汁には、、

100種類以上の赤い野菜果物、

スーパーフード、最新の美容成分、乳酸菌を妥協なく惜しみなく

私が飲みたいものだけに厳選‼️


徹底的にこだわりました㊙️㊙️㊙️

嫌がられるほど、成分を入れ替え

試作を繰り返してきました🫣🫣




若返りの果実「アムラ」などが

100種類以上が配合されています


その他の赤い果実も、、

めちゃくちゃ凄いんです。

最強レベルの抗酸化、

アンチエイジングの塊です㊙️㊙️


抗酸化抗炎症の若返り「ザクロ」

糖化を抑制する「マンゴスチン」

抗酸化最高レベル「マキベリー」

乳酸を分解疲労回復「アセロラ」


赤い自然素材㊙️㊙️㊙️㊙️






ハリや、弾力をもたらす美容成分

「プロテオグリカン」


エイジングケアの新成分

『シンデレラ乳酸菌』


血管や皮膚の弾力アップに

「コラーゲン、エラスチン」と

いった成分も惜しみなく。


絶妙な黄金バランスで配合‼️




配合されているのは、

中々簡単には手に入らない㊙️


貴重な「ビーツや、アムラ」の

パワーを習慣的に摂取できるようにしたいと開発を進めていました



疲れが抜けないなと感じる方や、

体脂肪を減らしたい。


美と健康のために、

血流改善したい方。

是非赤汁習慣を㊙️㊙️


究極の赤汁㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓