今週末‼️
インスタライブ開催決定㊙️㊙️㊙️

前回大好評だった
ダイエット企画第2弾‼️

そして、、、
脚を引き締めたい方必見㊙️
私が長らく開発してきたアレ‼️
遂に発表になります‼️‼️‼️💗





6月18日土曜日

20時にお待ちしています💗💗💗


家族皆様で💗💗💗




週末のトレーニング🔥🔥🔥🔥

勝負の六月も、折り返し地点です


気合いを入れて🔥🔥🔥🔥




とにかくウエストを細くする。

それが今年最大の課題㊙️㊙️㊙️🔥


exceedベルト

もう少しで、、サイズ落としたい


大会前、減量中の方には

かなり効果を発揮します㊙️

ウエスト周りで悩んでる方は

是非㊙️㊙️


↓↓





なんと!!

exceedベルト愛用選手💗💗


Mサイズからスマート

Sサイズ

XSサイズ

XXSサイズへ


四つのベルトをクリア卒業‼️

私と同じXXSになられました😭

凄い😭😭




exceedベルトを開発し始め

明らかにウエスト周りが、、

かなり良くなりました㊙️


効果を出す唯一の方法㊙️㊙️🔥🔥

同じサイズを、、

ずっとつけていてはNGです🙅


中々細くならないなとゆう方

同じサイズを1年間つけたらダメ

伸びて、緩くなっています。


どんどん一つ下のサイズを狙う

私も3か月ごとくらいに、

新しく、変えていきます。

そして、下を目指していきます。




実は、、exceedベルトを

開発し始めたのが、、


2018年ロシアに修行に行った時

これが一番今私に必要だと。。

そのヒントがここにありました



2018年に、、

有名なコーチや、

世界チャンピオンの方々のレッスンを毎日うけていました。



そこで、、、

ロシア選手の強さの秘密。


これからのトレンドは、

必ずウエストが細くないと

勝てないと皆様仰ってました。


いかにウエストが細くするか!

今ロシア勢が取り組んでいると


【コルセットは絶対必要です。

あなた今、つけてるの?

トレーニング中、

仕事中、常につけないと㊙️】

と、どこに行っても言われました




元々寸胴体型、
ウエストは細くない。
長年背が高いのがコンプレックス姿勢が悪く猫背で過ごした20代
肋骨は広がってぱっかーん😭😭

そのロシアでの修行から、
exceedベルト開発ははじまり
早4年目です。4年つけていて
段々と変わってきています㊙️㊙️



そして、、まだまだ進化させる
べく新たな開発は常に行ってます

新兵器も、、、
今開発しています㊙️㊙️㊙️
昨年冬から形になってきていて
かなり効果が㊙️㊙️㊙️㊙️




セミナーでいただいた薔薇🌹🌹🌹

めちゃくちゃ綺麗😭😭😭ありがとうございます

幸せな気持ちになりました😭



今週末、、

インスタライブ楽しみにしてます💗💗