今週の丸の内OL🧑‍💼👩‍💼


梅雨が始まりましたね🔥🔥🔥



会社では、

毎日リカバリーカーディガンです💗💗

空調もついてるので、

身体が冷え

血流が悪くなりやすく、

浮腫むので、会社に一枚あると

重宝しています㊙️㊙️㊙️㊙️


いよいよなくなり次第終了です㊙️㊙️

私は黒のSサイズ着用🔥🔥

↓↓↓↓↓↓



今週は、、

予定通り減量が進んでおります。


体重は、

57.00kgジャストまできました


見た目も、日に日に進化していくのがわかるようになってます。





今シーズン、、
一度も停滞がなく、
計画通りに減量が進んでいます

昨年の反省と経験を踏まえて、
あらゆる角度から分析しながら
作戦と計画を繰り返してます㊙️




脂肪スコアは、、

MAXのマイナス4まであと少し。


脚の体脂肪減少率が遅めです。

トレーナーさんと相談が必要。


今シーズンは、体組成を駆使して減量しています㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓






57キロジャストは、、

昨年の9月中旬くらいペース🔥㊙️


身体も、少しずつ🤏

変化を感じています。

筋肉が詰まってきている感じ






6月いっぱいが勝負どころ🔥

今月末には、、、

55キロ台を目指していきます。


4月5月は、

毎日2500kcalを摂取しました


6月は毎日2200-2300kcalを

目安にして減量しています㊙️



朝ごはん🥣🥞365日同じです


MRP

有機ブルーベリー🫐

最近はドラゴンフルーツ入り

黒美米のりたまがけ



MRPブルーベリー🫐パフェには

赤汁2本をふりかけます。


ふりかけるスタイルが好き💗🥣

めちゃくちゃ美味しい💗💗



会社ランチ!


白味噌の京都の

豆腐田楽味噌にハマり中笑笑


めちゃくちゃ美味しいんですよ

食べたいものは、昼休みに㊙️㊙️


豆腐田楽二本😋😋😋



卵ブロッコリーサラダを買います

したには、ケールやキャベツなどの微塵切りが沢山入ってます💗



最近は、サラダに、、

favoダルカレー🍛🍛🍛

かけるのが好き💗


冷たいサラダに、

熱々favoダルカレー🍛が最高


痩せるカレーサラダ🍛㊙️㊙️㊙️㊙️


サラダに、オイルたっぷりな太るドレッシングかけず🙅‍♂️🙅‍♀️


低脂質高タンパクなカレーをかけて、タンパク質20gプラス🔥

高タンパクサラダに早変わり



favoダルカレーの

私が厳選したスパイスには、、


老化の原因となる「酸化」と「糖化」を防ぐ抗酸化や老化防止作用のある栄養素がたっぷり㊙️㊙️


アンチエイジングカレーです🍛🍛



カレーが大好物な私は、、


減量中も、

毎日痩せるカレーを食べる。


そうする事で、、

ダイエットが苦にならない。


これで減量なの??

と思うほど毎日大満足🫣🫣🫣




減量する際の、

私のカロリーカットのポイント

ご紹介します㊙️㊙️㊙️㊙️


【ヘルシーでない食べ物を

ヘルシーな食べ物で

置き替えるべし㊙️㊙️㊙️㊙️】


自分の好きなものをひたすら我慢するのではなく、、、


ずっと長く続けられる習慣にしてしまうのです㊙️㊙️





身体も心も健康的に、

楽しむのがおすすめ!


スパイスカレーは

最強ダイエット食‼️


スパイスには豊富な栄養が‼️

スパイスの香りは、脳の満腹中枢を刺激するため、、、


スパイスによって満足感を得やすくなります㊙️㊙️㊙️


サラダカレー🍛🥗はじめたら

また減量が進んできました😋😋

おすすめです💗💗💗💗


↓↓↓↓↓






おいしく食べて、

健康的に美しく痩せたい💗


6月も後半戦!

一緒に頑張りましょう🔥🔥🔥🔥