速報です㊙️㊙️

ドリームモデル
ポージングセミナー開催
大会前最後のセミナー㊙️㊙️㊙️

■日時:2022年7月9日(土)
14:00~16:00

■場所:ゴールドジム東陽町
 




なんと、、、

今回は、超スペシャルセミナー


特別講師に駆けつけて下さる😭

長瀬陽子選手

小谷野彩香選手

河野安佳里選手


私の4名で参加させて頂きます

こんな機会は、、、

中々ありません🫣㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️






お早めにご予約ください😭😭

満員になりましまら、終了です


今まで参加出来なかった方も、

これをうければ、安心ですよ🔥


超スペシャルセミナーで、

実践形式で行わせて頂きます㊙️


ドレスや、ヒールがある方は

是非お持ちください🔥🔥🔥

私もドレスで参加致します💗



ステージ競技は、

他のスポーツと違い、

当日どうなることはないのです。


だから、誰でもはじめれる

何歳からでも楽しめます🔥🔥

はじめの一歩が出しやすい。


思い立ったら、その日が

一歩目なのです🔥🔥🔥🔥




11日に集中して、

今日を自分の歩幅で一歩ずつ

自分と向き合えたかどうか?


11日の積み重ね全てが、

当日のステージに出ます。


人と比べる事なく、

自分の歩幅でいいのです。


  



自分のペースで進んだ

一歩一歩その先には、、



必ず誰でも、、

未だ見ぬ自分と、

自分史上最高の自分と

出会う事が出来ます。



だからこそ、

その日その瞬間が大事になる、

決して1日も無駄にしないように


ただただ、一歩ずつ進んでいく




私の一年目。31歳の私。


普通の立ち姿も猫背笑笑

姿勢が悪くて、ひどい笑笑


寸胴、胴長短足です。

ウエストも太くて、、🫣🫣🫣


最初は誰でもそうです。

私も最初は何も出来なかったです




常に臆することなく、

失敗を恐れずに、


あらゆることに、

チャレンジすることで、


初めて大きな進化を、

遂げられると信じています。


自分次第で、いつからでも

自分と未来は変えられる。





自分史上最高の美への

一歩踏み出してください


是非ご一緒に🔥🔥🔥🔥🔥

↓↓↓↓↓





もちろん!!!


ドリームモデル以外の競技に

出る方も大歓迎ですよ㊙️㊙️㊙️


先日もビキニに出たい方が

参加してくださいました㊙️㊙️


一緒に一歩一歩レベルアップ

していきましょう💗💗💗





お目にかかれます事、

楽しみにしてます💗💗💗