地元名古屋でのゲストポーズ!
名古屋では、2回目となります。

チケットは今週末から販売
お早めに!完売します㊙️㊙️



人生初のゲストは、、

地元名古屋でした😭😭😭😭



当時女子選手が

ゲストポーズをさせて頂くのも、

珍しいくらいで、、


まさかまさか、、

ビキニ選手がゲストポーズをさせて頂く日が来るとは、、




よく私を、、

抜擢してくださったなと、、


当時は史上初のビキニ選手によるゲストポーズでした㊙️㊙️




柏木先生と、バックステージで↓↓↓↓



今ではゲストポーズの前に、

パンプアップすることは無いのですが、、


はじめてのゲストは、、

全力パンプアップを柏木先生とやりまくり笑笑



しかもサウナスーツでギリギリまで、、

デブチンのため、、

汗を出そうと必死💦



人生初のプレゼンターもさせて頂きました😭😭



わたしは運動神経が悪く、

ダンスが苦手、リズムも、

音楽的センスも皆無。


なんなら人前に出ることが苦手。

あがり症で、

恥ずかしがり屋のシャイ🥲🥲


そんな私に、、

なにが出来るんだろうかと

毎日悩んでは嘆いてました😭



寸胴体型の私

ウエストが太いのがコンプレックスでした㊙️

足も短く、胴も太く長い🥲🥲🥲🥲



今当時の動画を見ると、、、

あまりの酷さに、最後まで直視できません笑笑


朝から晩までずっと練習していたんだけど、、

本当に何をやっても、鈍臭い私笑笑



この愛知県ゲストポーズをさせて頂きました事をきっかけに、、


翌年から、他県のゲストポーズからもお声かけ頂けるようになりました😭😭



名古屋の名物司会者‼️

なにもかもが、初めてで、、

立ってられない程緊張してました




ゲストポーズをさせて頂き、

はじめて知ったのが、、


大会開催に向けて、

どれだけの方々が熱い情熱を注いで、時間をかけて、


会場設営や段取りなど、、

途方もない準備を重ねてこられているかを裏で見させて頂き、

知ることができました。





選手として参加させて頂くだけではわからない、、、


大会を開催する道のりには、

本当に大変なご苦労があるのです


その上で、

選手、会場の観客の皆様、

スタッフの方々全員が一丸となり

素晴らしい大会が開催される事を知りました😭😭😭



そんな裏舞台を知ってから、、


ビキニフィットネス普及と共に

ご覧下さる皆様にとっても、、

何か記憶に残るような

ゲストポーズになっていたら

嬉しいなと思い、、、


毎年、一年がかりで

ゲストポーズの準備をするようになりました。



『ゲストポーズを見て、

ジムに通いはじめました。』


『ゲストポーズをみて、競技をはじめてみようと思いました。』


『私もあのステージに立ちたいと思いました。』と、、


仰ってくださる方々が毎年

少しずつ増えていきました😭😭



今年は、ゲストポーズに

新たなコーチを迎えて、、


また一年がかりで、

準備しています🫣🫣🫣🫣



JBBFビキニフィットネスチャンピオンとして、、


メディアにも多く取り上げて頂くチャンスをもらい、


ビキニフィットネスの魅力を

一人でも多くの方に知ってもらえますように、、


情報発信を積極的に行ってまいりました。


また同様に、ゲストポーズも、

競技を知っていただける大事なチャンスなので、力を入れています



ビキニフィットネスというこれまで日本の皆さまにとって、


あまりなじみのなかった

競技への認識が、、、


「いつからでも、やってみたいと思った瞬間から始められる、

誰でも楽しめる競技なんだ」に

変わってくれればと、、、


心の底から願っております😭😭



一人でも多くの方に、

競技へ興味を持ってもらい、

実際にチャレンジしたいと思ってもらえるように!!


そのために、ゲストポーズの機会をいただいておりますので。


今私が出来る、

全力を尽くします🔥🔥🔥🔥🔥




JBBFやビキニフィットネスの

魅力についての情報発信を積極的に心がけ、


ゲストポーズでも魅力を

お届けできますように🔥🔥🔥


少しでも恩返しさせて頂けたらと思っています。


鈍臭い私ですが、、

どうぞよろしくお願いします💗🤲


今シーズン始まります🔥🔥🔥🔥