ゲストポーズ💗💗💗
はじめての、福岡県ゲストです

私は30日を担当させて頂きます
31日は相澤選手です💗💗

福岡県楽しみです😭😭
よろしくお願いします💗💗



週末の減量飯を

ご紹介します㊙️㊙️㊙️


6月は、勝負の月です!

ここを頑張れるかが分かれ道


ダイエット勝負飯です💗💗💗💗



現在は、夜ご飯を

週に2回から3回を

馬肉ハンバーグに切り替え、

減量スピードを加速させる作戦


馬肉ハンバーグアレンジレシピ

私が大好きで、リピートしてる

痩せる減量飯をご紹介します㊙️




①馬肉ハンバーグを、袋の上から

軽くほぐして平らにする!



①馬肉に含まれるタンパク質が

良質なタンパク質!

「ペプチド」を豊富に含んでます

 

このペプチド‼️

体を温めたり毒消し、

血管を拡張させる作用㊙️㊙️㊙️


②馬肉には、リノール酸、

リノレン酸、オレイン酸等の不飽和脂肪酸(必須脂肪酸)が豊富に含まれています㊙️㊙️


③馬肉の鉄分はヘム鉄で、

ヘム鉄は体にとりこまれやすい


こんな感じに、平らにしていきます㊙️㊙️㊙️

そのあと、レンチンします。

↓↓↓↓


使うのは、この2つだけ!!


無い方は、塩胡椒や、

スパイスだけでも十分です。


材料

☆馬肉ハンバーグ プレーン味

アレンジレシピの時はプレーン

☆ガパオシーズニング

【スーパーで98円です🫣】



袋を開けると、、

馬肉ハンバーグが、

ミンチ状に戻ってます㊙️㊙️



②油をひかずに、

馬肉ハンバーグを

フライパンに出します。


カサ増し作戦で、

ここで、細かくしたキノコを一緒に混ぜたりします㊙️㊙️



③固まってるとこを、

軽くほぐします。



④ガパオシーズニングか、

塩胡椒を入れて炒めます。

油を使わず、味付けするだけ。


面倒な時は、フライパンにもださず、そのままお皿にいれて、

上から味付けします。笑笑




お米は、

植物性タンパク質もしっかりとれるように、小豆黒豆🫘雑穀。


血糖値があがりにくく、

太りにくい雑穀米にすると㊙️㊙️

私は、黒美米を使います。



馬肉ハンバーグと、

一緒にレンチンしておきます!



⑤黒美米を、混ぜます。

混ぜるほど、モチモチになります



⑥混ぜる混ぜる

モチモチふわふわ💗💗💗💗💗

食べる美容米💗💗💗💗



⑦お皿に盛り付けます💗💗

黒美米

馬肉ハンバーグミンチ

適当な野菜🥦🥬



⑧最後に目玉焼きを

のせたら完成です🍳🍳🍳🍳



私が馬肉ハンバーグアレンジ

TOP3に入る大好きな食べ方❤️


是非皆さまのアレンジレシピも

是非教えてください💗💗



卵を混ぜながら💗💗💗💗💗💗💗



これで、痩せるなんて、、

最強です💗💗💗


超高タンパク

低脂質、

低カロリー

なのに、、ダイエット料理‼️


ダイエット中とは思えないほど

美味しくて、ボリューム満点💯

とにかくめちゃくちゃ旨い😋😋





栄養バランスもよく、

美容にも、代謝アップにも⤴️⤴️

健康的にやせられるレシピ㊙️㊙️




ダイエットは“継続”です。

マズイダイエット料理で、

修行のようにしないで😭😭😭

ボリューム満点で、

めちゃくちゃ美味しい減量飯


だからこそ、

ストレスフリーで食べ続け

その結果、気づいたら生活習慣になり、継続できている💗💗



簡単に作れて、楽ちん‼️

時短で、手間がかからない。


ボリューム満点の

美味しい減量飯を

食べて痩せるのがポイント㊙️㊙️





いよいよあと、、

数時間で終わります😭😭😭😭😭

ラストチャンスです。


カレーも黒美米も、

当分セールが無いと思います😭

お早めに㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓↓