本日の丸の内OLの私!
六月は勝負の月です🔥🔥🔥



朝の丸の内は、誰もいない😋😋😋😋



減量が始まり、、

減量ランチは、毎日同じ㊙️㊙️㊙️



会社の外で、

痩せるカレー🍛

雑穀米ランチです㊙️㊙️㊙️


【体脂肪は糖質の炎で燃える】

私は雑穀米をしっかり食べて

代謝を上げて減量しています㊙️



会社のデスクには、、

大量の馬肉ハンバーグ㊙️㊙️㊙️㊙️



私が今週食べた

痩せる馬肉ハンバーグレシピ

ご紹介します㊙️㊙️㊙️㊙️


自分でアレンジする時は、

馬肉プレーン味にします。


そのまま食べたりする時は

塩胡椒味にします。



馬肉ハンバーグのプレーン味

大葉、大根おろし、

ポン酢ジュレがけです㊙️㊙️㊙️


和風馬肉ハンバーグ㊙️㊙️㊙️


大根おろしは、解毒‼️

デトックス効果があります。

優れた抗酸化力もあり、

ダイエットにも、

美肌やアンチエイジングにも💗




馬肉サルサソースハンバーグ

痩せる魔法のソース㊙️㊙️㊙️


馬肉ハンバーグプレーン味

サルサソース



カゴメのサルサソース瓶は、

めちゃくちゃ便利です。

このまま、タッパーごと、

レンチンします。


デトックスサルサ🫢🫢

体の中から、デトックス㊙️㊙️





本日のランチはこちらでした

↓↓↓↓↓

黒美米

favoダルカレー🍛🍛



私が大好きな、

黒美米の3倍美味しい食べ方㊙️

ご紹介します㊙️㊙️㊙️


このまますぐに食べたら、、

めちゃくちゃ勿体ない🔥🔥🔥



黒美米が3倍美味しくなる食べ方


①レンチンする

②全体をよく混ぜる



③さらに、混ぜる!

全体に空気を含ませるように、

優しく、混ぜていくと、、

段々濃い紫になります㊙️㊙️



④モッチモチがアップします⤴️

モチモチしてきたら、完成!

食べ頃ですよ㊙️㊙️



favoダルカレー🍛🍛🍛


カレースパイスには身体を温め

脂肪燃焼、血行改善など、

ダイエットやアンチエイジング

美容にいい効果がたくさん!


食べる美容液だと思ってます㊙️



あらゆる雑穀を

全国各地で取り寄せて、

生産者さんと直接交渉して購入する雑穀マニアな私。


そして雑穀エキスパートの資格も取得し、研究を重ねて

最終的にベストな雑穀6種類の

黄金比率でブレンドした雑穀米





私が絶対にダイエット中とりたい雑穀を完璧な配合で㊙️㊙️


一つ一つの雑穀には

重要な役割があります㊙️㊙️㊙️


玄米(金のいぶき)

糖の吸収が穏やかで太りにくい

栄養価が高くとにかく旨い💗

黒米

ビタミンB1B2、ミネラル豊富

ツヤ肌、ツヤ髪に効果抜群

黒千石黒豆

脂肪の代謝をUPさせ、

内臓脂肪を撃退ダイエットに。

小豆

脂肪の代謝とむくみを改善

きび

ビタミンB群や疲労回復

あわ

美肌効果パントテン酸が豊富





アンチエイジングや

抗酸化に特化して、

美と健康を追求する女性のための

高タンパクな太りにくい雑穀米


むしろとった方が良い炭水化物

こんなに栄養が豊富なんです。


豆もたくさんゴロゴロ入って

植物性タンパク質も一緒にとれる


タンパク質+糖質+食物繊維

ポリフェノールの塊です㊙️㊙️



こだわりがつまった究極の雑穀


「私を輝かせる 黒美米」

ダイエット中の味方です🔥🔥🔥


食べれば食べるほど、

私は、減量が進んでいきます㊙️


とらないより、

むしろとらないと勿体ない糖質


糖質とるのが怖い方、

糖質制限してる方にも㊙️㊙️㊙️





健康を考えるなら、

糖質制限は脱却しましょう🔥🔥


炭水化物は代謝を上げるから、

体脂肪に変換され難いです。


炭水化物を摂ることに抵抗がある

どうしても気になってしまう人も


何から摂るかを選べば

糖質摂りながら、代謝を上げ

減量できますよ㊙️㊙️㊙️㊙️





いよいよラスト4日です😭😭

↓↓↓↓↓↓↓