実は、、

6月はとっても大事です㊙️㊙️


自分自身を整え、

丁寧に、毎日を過ごす。

後回しにしないで、今日やる


勝負の六月の幕開けです🔥🔥🔥


六月を制したものは、

2022年を制する🔥🔥🔥





6月の私。


見た目も、会う人会う人に、

絞れたといわれはじめました


体重なども、5月は、

目標の水準などを達成🔥🔥🔥


気づいたら、、

57キロ台にはいりました🫢🫢

停滞期もなく、、🫢🫢🫢





私の2022年の計画㊙️㊙️


オフシーズン63キロ

4月 62→60キロ

5月 60→58キロ

月に2キロずつ落としています。


現在57.80キロです㊙️


57キロ台は、

昨年は9月の水準でした。

2-3カ月早いペースです㊙️㊙️㊙️





体重だけ、

体脂肪率だけではない

目に見えない部分も

しっかり自分自身を分析㊙️


筋質点数を上げる事も、

目標の一つなんです㊙️㊙️


昨年2021年と比べて、

筋質点数も良くなってます😭




得意の左脚は、、

自分史上最高得点の、

99点がでました!😭😭😭😭


これは、なにより嬉しい😭😭😭








【筋質点数】とは??

筋肉の状態を分析し、点数化。


筋肉の量はもちろん、

その質を測定することで、

自分の状態をさらに詳細に分析


トレーニングの成果を、

より多角的に把握できるから、

めちゃくちゃ役立ちます㊙️㊙️




そして、、今、、、
新たなカードを切っています。

ダイエットしたい方、、
必見ですよ㊙️㊙️㊙️🔥🔥🔥🔥

私の絞りの秘密を大公開㊙️




それは、、、

夜ご飯に、【馬肉】を導入㊙️

これがめちゃくちゃ効いて㊙️
かなり順調に減量が進んでます

未だ、毎日ではないです。
週に2.3回夜馬肉ハンバーグに
変え始めたら、動いてきました




私が美しく健康的に、

痩せるための秘策をご紹介㊙️


馬肉ハンバーグ

美ダイエットアレンジを

ご紹介いたします㊙️㊙️㊙️





痩せる馬肉ハンバーグ

野菜ザクザクのサルサと共に


代謝アップします⤴️⤴️⤴️



サルサソースに、、

馬肉ハンバーグをのせるだけ!


秒で、完了!!笑笑



ザクザク野菜と一緒に、

馬肉ハンバーグを食べるので、、

ボリューム満点💯💯💯💯


のせるだけ‼️笑笑



満足度高く、お腹いっぱいに。

野菜不足も解消出来ます。


代謝は上がるし最強です⤴️

私はこのザクザクが、大好き💕




【材料】

馬肉ハンバーグ

冷蔵庫にある残りもの野菜

リンゴ酢や、黒酢

レモン汁🍋🍋

黒胡椒


材料をひたすら、刻むだけ。

あとは、調味料とあわせる。




私は、、

ザクザク野菜のサルサソースを

週末に、たくさん作り

常備しています㊙️㊙️㊙️



私の痩せるサルサソース㊙️

☆パプリカ
☆パクチー
☆パセリ
☆セロリ
☆青唐辛子
☆アスパラガス
☆ズッキーニ
☆トマト
☆玉ねぎ
☆ケール
☆生姜
☆にんにく🧄

青唐辛子やたまねぎ、しょうが、にんにくなど脂肪を燃やす野菜
「代謝アップサルサソース」

筋肉増加に必要なビタミンや
ミネラルも強化されたサルサ㊙️




作るのが面倒な時は、、

これを使っています㊙️㊙️💯💯


めちゃくちゃ便利です。

スーパーでどこでも買えます。

↓↓↓↓↓

これ、めちゃくちゃ便利㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



ノンオイル&低カロリー㊙️㊙️㊙️


ケチャップではなく、

サルサソースを‼️


ダイエット中の方は、

是非使いましょう㊙️



脂質ゼロです!!

カロリーも、めちゃくちゃ少ない‼️

しかも、美味しい💗💗💗💗💗



馬肉ハンバーグに、

サルサソースを、たっぷりかけます💗💗💗



野菜がゴロゴロ入ってます!

確か300円くらいで買えます!安い!㊙️㊙️㊙️㊙️



私は3杯くらいかけちゃいます💗💗💗💗



トマト、ピーマン、たまねぎ、

ハラペーニョのざく切り

野菜ディップです🥦🥬


馬肉ハンバーグに

トッピングするとおいしい💗



ダイエット中に食べる

痩せるためのハンバーグは、、


☆低カロリー

☆高タンパク質

☆脂質が少ない


この3点が重要ポイント!


一般的なハンバーグのバランス

↓↓↓↓↓↓こちらです。




比較してみると、、、

馬肉ハンバーグがこちら‼️

92カロリー 

タンパク質 15.8g

脂質1.9g


低カロリー🔥🔥

高タンパク🔥🔥🔥

低脂質🔥🔥🔥🔥🔥




牛肉や豚肉比べて馬肉は、

・カルシウムは約2倍

・鉄分は約2倍〜3倍、

・グリコーゲンは5倍以上

・脂質は5分の1以下

・カロリーは半分以下


もはや、、食べないなんて、

勿体ない㊙️㊙️㊙️㊙️










セール中↓↓↓↓↓

完売になり次第、終了です💗