先日放送されました!
二刀流アスリートスペシャル㊙️

2022529()放送の、

ABCテレビ『ぺこぱのまるスポ』に出演させていただきました。




ビキニフィットネスを

取り上げて頂きました😭😭😭😭


貴重な機会を、

本当にありがとうございました



現役の外資系銀行員でありながら、
2015年30歳になるのを機に
ダイエット目的で競技挑戦を決意

トレーニング開始後10か月で
日本一となり6連覇中、
競技と仕事の“二刀流”を続けながら現在世界チャンピオンを目指す



元々証券マンから転職し、

今の銀行では、

12年間勤務させて頂いてます。



ぽっちゃりOL30歳。
大食い早食いが特技。
唯一の楽しみ食べる事笑笑

体型が崩れている自分を見ては
コンプレックスになっていて、、

痩せたい。それには、
目標を持たなければいけないと
ビキニフィットネスの大会に出ると決めれば、痩せれるかなあと、、と
ごくごく単純なきっかけでした㊙️




考え過ぎて何もしないで、

二度と来ることのない今日を

無駄にするより、、、


見切り発車で挑戦して、

やっぱり失敗してしまっても、

その方が必ず明日につながる。


そう気づいたら、

すごく人生がワクワクに満ちた 毎日になっていきました。




1週間限定で、

配信されてます㊙️㊙️㊙️㊙️


是非ご覧くださいませ㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓






番組の密着で食べていたのが

【馬肉ハンバーグ】㊙️㊙️㊙️


私が減量中、

運動前の栄養補給に、

必ず食べているのが

馬肉ハンバーグ㊙️㊙️㊙️㊙️



低カロリー、

高タンパク、

グリコーゲンが豊富で、

運動時のエネルギーと

パワーの源になります㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



血流が良くなり、

身体も温かくしてくれます💗💗


私は、トレーニング1時間半か

1時間前くらいに毎回食べます㊙️





大会前まで、パワーや重量を落とさない、むしろ増やして減量。


元気に美しくダイエットです㊙️



私の今週の減量グッズ‼️

馬肉ハンバーグ

favoダルカレー🍛🍛🍛



王子サーモンの天然鮭

2キロ取り寄せ↓↓↓↓↓



私は脂質を


脂質をいっさいとらないようにするのではなく、、、


①高脂肪の食を低脂肪の食へ

②油を使わない調理法

③良い脂EPADHAを取り入れる



オメガ3系油のDHAやEPAは

炎症を抑え、

血流を良くします。

脳内の血流が改善

神経伝達物質であるドーパミンやセロトニンが作られ、

イライラの低減にもなります💗


EPAは、

馬肉や、お魚に入ってます㊙️㊙️

私のマストアイテム㊙️㊙️🔥🔥🔥🔥




いかに栄養面で妥協しないで、

時短と、手抜きをするかが

ダイエット継続の成功のコツ


無理なく、無駄なく、

一歩ずつ進んでいきましょう💗



雑穀米は、黒美米でした💗💗💗💗💗




ダイエット応援

キャンペーン㊙️㊙️㊙️


残りわずかとなりました🔥🔥




↓↓↓↓↓↓

こちらです㊙️㊙️㊙️