週末トレーニング㊙️㊙️㊙️

ノーメイクでいきなり登場笑笑↓↓↓



柏木先生に、、、

【私、ちょっと絞れましたか?】と質問。。。。


2回こくこくと、

小さく頷き🫣🫣🫣🫣笑笑

言葉ではありませんでしたが。



今、世界で求められる

ビキニの身体は、

【細いウエスト】がかなり重要


肋骨あたりから、

しっかり細いウエストが

ビキニ選手には求められてます



ウクライナチャンピオン↓↓↓↓

理想的なビキニ選手だと言われています。


私は、、

元々寸胴体型なので、、


2年前から、

いかにウエスト周りを

細くするかを研究しています㊙️


特に、前から見て横に広い

ウエストはNG🙅‍♀️🙅🙅‍♂️

そうならないように注意㊙️


寸胴体型↓↓


初出場の時は、

ウエスト周りは、64センチでした。

くびれがない㊙️㊙️㊙️㊙️



昨年は、

人生初の57センチになりました



世界チャンピオンの

ロシア選手と並ばせて頂き。


なんと、、ウエスト周りは

同等レベルになってきました。


それこそが、

高く評価されました㊙️㊙️



昨日は

400キロのレッグプレス㊙️🥲🥲


ウエスト周りを気にして、

高重量を避けることはしません。


正しいフォームで行えば、、

高重量を扱っても、太くなりません。

むしろ、私は年々細くなってます㊙️㊙️㊙️




ベルトの穴は、

大会時いつも5個です。

今日は4個でした。


今年は、 

過去最高のウエストを作るため

目標は7個全制覇する㊙️㊙️🥲🥲


トレーニング中、

コルセットを使用する事が、

かなり重要だと実感してます㊙️




exceedベルトは、XXSです。

昨年大会時も、XXSだったので


今年は、

XXXSをつけるのが目標㊙️㊙️㊙️


私のウエストが劇的に

変わってきたのは、

2年前に開発をはじめた

exceedベルトのおかげ㊙️㊙️



独自のクロス構造により

補正効果を最大限に高めます。


背筋を伸ばす姿勢の

サポートをプラスした

exceedベルト㊙️㊙️㊙️


姿勢を正して、鍛える。


トレーニング中、

有酸素、

仕事中、

家事などの合間につけるだけで

姿勢改善しながら、

ウエスト周りを変えていきます



運動中は、、、

特に肋骨が開きやすいので、、

ウエスト太くなりやすい。


必ずつけています㊙️㊙️㊙️‼️



ウエストトレーニングに

是非活用してみてください。


運動する方も、

全くしない方も。


男性も、

女性も、皆様使用可能です㊙️㊙️㊙️


exceedベルト

↓↓↓↓↓↓








セール開催中です㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓