昨日はインスタライブ
ありがとうございました🔥🔥

↓↓↓↓↓↓
こちらご覧ください💁‍♀️💁

https://www.instagram.com/tv/CeGfgZ1hMAd/?igshid=YzAyZWRlMzg=




ダイエット大特集!!


夏に向けてダイエットを始めたい

大会に向けて減量したい方

薄着になるから引き締めたい!


そんな皆様へ💗💗💗💗

今日から始めれば、間に合う!

ラストチャンスです🔥🔥🔥




減量というと、、、

ただ体重を減らせばいいわけではありません。


むしろ、体重は変わらず、

見た目だけ変わるのが一番良い


大人になってからのダイエット

大事なポイントがあります。


【減らすのは体脂肪量】

同時に筋肉まで減らさない。


ここを間違えると、

パフォーマンスは低下、

美と健康も失ってしまうし、

逆に太りやすい身体になります





食べないダイエットはしない。


減量中でも、

①たんぱく質はしっかり摂取、

②高脂肪→低脂肪に替える

③体の調子を整えるビタミンやミネラル類が不足しないように


必要な栄養素を不足させずに

ゆっくり時間をかけて緩やかに。




私は糖質制限で、

以前何度も失敗しました。

体重は落ちましたが、、

筋肉も失い、だるだるの体に


むしろ、減量中であっても、

しっかり糖質をとりながら、

とるべき糖質を選び

入れるべきタイミングを守り


筋肉も減らさずに、元気に

そして美しくダイエット出来る




おはぎの次に好きなのは、、

私は、カレーです。


オフシーズンは、全国の美味しいカレーを開拓してました笑笑


一般的なカレーは糖質や油脂が

多く含まれるため、ダイエット中にはおすすめできません。


普通のカレーは、小麦と油の塊

はい、、太ります🥲🥲🥲🥲


痩せるダイエットカレー🍛🍛🍛 

favoダルカレーを開発㊙️㊙️

私が減量中に食べれるものを作りたいとゆう熱い想いで実現㊙️

↓↓↓




夜にfavoダルカレー食べる時は、

お米のかわりに、

カリフラワーライスにします💗


国産鶏胸肉に、

ひよこ豆

黒レンズ豆

黒豆

枝豆

トマト

生姜

にんにくなどの、、


抗酸化成分「フィトケミカル」

豊富に含むものを私が選びました

絶対に毎日欠かせない食材㊙️





カレーのスパイスには、、

ダイエット中、代謝アップ⤴️⤴️


さらには、老化の原因となる

「酸化」「糖化」を防ぐ

抗酸化や老化防止する

素晴らしい栄養があります。


ダイエットのため、

美と健康アンチエイジングのために必ずスパイスをとりたい。




私が絶対にとりたい

スパイスが13種類ありました。


パプリカパウダー、

コリアンダー、

クミン、

カルダモン、

唐辛子、

ターメリック、

クローブス、

スターアニス 、

生姜、

ローリエ、

フェンネル、

黒胡椒、

フェネヌグリーク



私の厳選スパイス

①フェネグリーク

高い抗酸化

消化をよくする、

血中コレステロール抑制、

血糖値コントロール


②スターアニス 

抗酸化

身体をあたためる、

胃腸をととのえる


③パプリカパウダー

抗酸化アンチエイジング

ビタミンB群がタンパク質代謝




④コリアンダー

消化を促進

胃の調子を整えてくれる効果

消化器系の症状にも効果的

デトックス効果


⑤クミン

腸内に溜まった老廃物を出す作用

胃腸を整える作用

体の血流を良くし血流改善㊙️

体内の血液を健康にしてくれる



⑥ターメリック

ターメリックの中のクルクミンは強い抗酸化性・抗炎症性㊙️


シワシミ予防、アンチエイジング消化不良の改善

肝機能の改善期待。

美容・健康に効果的㊙️㊙️


強抗酸化成分



⑦クローブス

抗酸化作用に優れ、老化を防止

動脈硬化を防ぐ。


⑧生姜

抗酸化作用で、老化を予防

血管を拡張、血流改善

身体をあたため、代謝アップ





⑨フェンネル

利尿作用、浮腫みをとる

発汗作用

デトックスし体の中から綺麗に


⑩胡椒

脂肪細胞の分解を促す効果。

体内のエネルギー代謝を高める

血流を良くする働き

冷え症などが改善


などなど、、

私が絶対に毎日とりたいスパイス

美容、ダイエット、

アンチエイジングに特化して

13種類をこだわって厳選㊙️㊙️




☆カレー粉、

小麦粉不使用のスパイスカレー


☆油は極限に減らし

良質な油へオリーブオイルに


☆白砂糖不使用、

果物由来の甘み(りんご)


ダイエット中に食べれるように

何回も試作し直しました㊙️㊙️




女性の美のための

ヘルシー代謝UP抗酸化カレー


化学調味料・合成着色料

甘味料・保存料不使用


常温レトルトレンジ対応💗💗💗

簡単、時短だから続けられる㊙️




favoダルカレー🍛🍛

高タンパク質、低脂質‼️

たんぱく質20.1g 

脂質6.5g 



一方、、普通のカレーは、、

タンパク質8g

脂質20g

と、タンパク質と脂質が逆転㊙️





美味しさと、ヘルシーさを両立

食べ応えのある大満足のカレー


4種類の豆がゴロゴロ🫘🫘🫘

植物性タンパク質も、

国産鶏胸肉の皮なしミンチで

動物性タンパク質もとれ、


抗酸化アンチエイジングの

野菜やスパイスたっぷり🍛🍛


シャバシャバのカレーが苦手な私。

とにかく具沢山にしたいと、ギリギリまで具沢山にしてもらいました笑笑



食べないより、

むしろ食べた方が良いカレー㊙️㊙️


美と健康アンチエイジング

ダイエットのために生まれた。


私がこんなのがあったらいいなを

形にしてしまった究極のカレー🍛


↓↓↓↓↓↓





是非食べながら、
楽しく美味しくダイエットを‼️