今週の丸の内OLの私!!

いよいよ、来週から
梅雨入りしそうです🫣🫣



雨は身体がかたくなる🥹🥹🥹🥹



今週から、会社ランチは、

favoダルカレーと、

馬肉ハンバーグに切り替えです㊙️


来月から、

減量をさらに進めるために、、

新たな作戦を㊙️㊙️㊙️㊙️



馬肉ハンバーグには、、

私のお気に入りは、、

ホットソースをかけます㊙️㊙️㊙️㊙️



辛いのが大好きな私は、、

ホットソースを

馬肉ハンバーグにかけます。



有機ハラペーニョソース美味しいです💗



ホットソースは、

減量中にめちゃくちゃ使えます🔥🔥🔥🔥



調味料マニアな私ですが㊙️㊙️㊙️

ホットソースマニア笑笑


ホットソースだけでも、

常時30本くらいあります🫣㊙️




今お気に入りの一つが、、

ニューヨークのホットソースメーカー

Queen Majesty Hot Sauce



無添加だけではなく、

食材にも安全性も素晴らしく

野菜の甘味がとても美味しい💗


辛いのが好きな方はおすすめ💗



会社で、

馬肉ハンバーグを食べる時に、

少しだけかけると、、


めちゃくちゃ美味しいのに、

めちゃくちゃヘルシーで、

めちゃくちゃ絞れます笑笑㊙️㊙️



馬肉ハンバーグは、

常温保存できるので、、

会社にも常備して、

カバンに必ず入れています💗💗




お試しセット㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓







5月には、

目標を達成できたので、、


今週は、

ご褒美をあげました💗💗💗💗💗




まず、、

食べたかった、、

夜中寝る前に、、


ご褒美のアイスクリーム大会🍨




苺アイスクリーム🍓🍨

めちゃくちゃ美味しい💗💗💗💗💗



パイナップル🍍アイスクリーム🍍🍨



ラズベリーアイスクリーム🍨🍨🍨🍨



マンゴー🥭アイスクリーム🍨🍨🍨



四つ全ての味を

制覇しちゃいました笑笑💗💗💗



そして、、

ずっと食べたかった、、

モンブランおはぎを食べて大満足㊙️㊙️㊙️



普段は、ダイエットおはぎですが、、

ご褒美おはぎに大興奮🤣🤣🤣🤣🤣🤣

全部完食してしまいました笑笑🔥🔥🔥🔥



また来月から、

減量頑張って進めていくために、

今週はご褒美を💗💗💗💗💗

また頑張れます🔥🔥🔥🔥🔥




明日は

20時からインスタライブです💗

お目にかかれますこと、

楽しみにしてます💗


↓こちらのアカウントです💗