ぺこぱのまるスポ
日曜日朝10時55分から

今回は「二刀流SP」㊙️㊙️㊙️㊙️



5月29日

今週日曜日

朝10時55分です!㊙️㊙️㊙️㊙️


出演させて頂きます💗💗




☆OL×ボディビルダー


実は普段、外資系銀行員として忙しい日々を送っていたんです。

二刀流を目指したきっかけ、

驚異の肉体を築いた料理にも㊙️


ビキニフィットネスを

取り上げて頂きます😭😭😭😭

ありがとうございます😭😭





スタジオゲストは、、

ミルクボーイさんです!💗💗


二刀流の生活密着スペシャル

是非ご覧いただきたいです㊙️㊙️


↓↓↓↓↓






ドリームモデル

ゲストポーズの様子も㊙️㊙️㊙️㊙️



楽しみにしていてください💗💗💗💗💗






ダイエット中のおはぎは、、

小さめになります㊙️㊙️㊙️



モンブランおはぎ㊙️㊙️㊙️㊙️

おはぎを食べながら、世界一を目指す人🤣🤣



毎日、、

トレーニング前とトレーニング後の

2回おはぎタイムがあります㊙️㊙️㊙️㊙️

太らないタイミングに💗💗💗💗💗



番組では、

超簡単!フライパン一つ

包丁いらず、痩せるマル秘レシピ

本邦初公開しております㊙️㊙️


お楽しみにしてください💗💗




私が最近ハマっている

セブンイレブン飯シリーズ!㊙️


先週3回食べました笑笑

【ヘビロテする麺類編】㊙️㊙️


ネバネバ具材のぶっかけそば‼️


めかぶ、なめこ、オクラ、

きざみとろろのネバネバ具材を

混ぜて食べる冷たいおそば💗



ここに、、さらに

オクラ長芋ネバネバサラダを追加します㊙️💗


ねばっとずるっと冷たくて、

めかぶの食感がクセになり、健康的💗💗💗



ダイエット中の麺類は

絶対に私は蕎麦です㊙️㊙️


☆高タンパク(白米の3)


☆低脂質(100gあたり0.7g)


☆ミネラルが豊富!

特にマグネシウムや鉄分が豊富



蕎麦と、混ぜ混ぜしてたべます㊙️㊙️㊙️



さらに、、

抗酸化作用が高い

ルチンが豊富㊙️㊙️


アンチエイジングにも‼️

美と健康、ダイエットに蕎麦。


セブンイレブンのネバネバ蕎麦

ヘルシーで痩せる麺類㊙️㊙️




食べ応え満点‼️

喉越しもよく、風味豊かで、、、

山葵を沢山つけて、七味をかけて食べてます。


刻み白ネギも、

丸々一袋入れちゃいます。


お試しください💗💗💗💗