現在、私は、、

フルタイムで銀行で勤務。


仕事後に週6日は、

ジムでトレーニングを行い、


その他複数のレッスンも掛け持ちし、時間に制限がありながらも、



ビキニフィットネスで

世界一を目指しています。

 


ゲストポーズのスピーチ練習

当日朝6時からスタジオを借りて

モップで練習してました笑笑🎤



先週は、銀行の仕事がおわり、

トレーニングにダッシュでいき、

そのあとレッスンをかけもちし、


夜中帰宅したら、取材対応に、

ゲストポーズの練習に、

スピーチ台本にと、、

さらに番組の台本四つ抱えて🤣


3日ほど寝れない日が続きました



睡眠不足すぎて、、
結果ゲストのスピーチが、
グダグダになってしまいました😭

ターシーさんのYouTubeで
その様子がご覧頂けます😭
いつもありがとうございます
↓↓↓↓↓



減量中なので、、、
出来れば自炊したいですが

さすがに先週は、、
あまりのハードさに、、
食事を作る気力も、
時間も余裕もなく、、笑笑😂😂



わたしの冷蔵庫を、

大公開スペシャル㊙️㊙️㊙️


セブンイレブンダイエットに

切り替えます💗💗💗💗


冷蔵庫が、全て

セブンイレブンダイエット飯に



もちろん自炊できると良いですが


そんな時は、無理しない‼️


100%自炊しなくてはいけない

と、、思うとストレスに🥹🥹


コンビニご飯も、

うまく頼りながら、

賢く時短ダイエットします㊙️㊙️





銀鮭の塩焼き㊙️㊙️㊙️㊙️



糖質ゼロ低カロリー麺🍝🍝🍝



サラダサーモン㊙️㊙️㊙️



カニカマ㊙️㊙️㊙️㊙️




私は銀行員と二刀流をしながら

世界一を目指す道を歩むため


①調理時間をできるだけかけず、

②時短しながらも、

③食事を摂る楽しみを犠牲にせず

④味は美味しく

⑤ストレスフリーな減量㊙️


5か条を大事にしています😭😭





こんな私のわがままを叶える

セブンイレブンダイエット飯は


いわば信頼できる

最強のパートナーです㊙️㊙️㊙️




魚にかけたり、サラダにかけたり、

豆腐にかけたり、納豆にかけたり万能調味料



これも、サラダにかけるドレッシングがわりに



セブンイレブンには、

減量の味方になる、


ヘルシー美味しいダイエット飯

たくさんあります㊙️㊙️㊙️㊙️


手軽に美味しく、

食べながらダイエットできて

本当に大ピンチを乗り切れた


セブンイレブンさまさまな

1週間でした💗💗💗💗




セブンイレブンダイエット結果
気になりますよね笑笑

また今度発表します㊙️㊙️㊙️㊙️
お楽しみにー💗💗💗💗💗