昨日のゲストポーズです。
ご覧になれなかった方へ💗💗💗

是非ご覧くださいませ↓↓↓






昨日の写真も、

ご紹介いたします💗💗💗


3ヶ月後の8月21日

同じ会場で行われます㊙️㊙️㊙️


新競技“Dream Model”




皆さまのご参考になるように、、

3人違う色のドレスで登場です💗


会場が同じなので、

ステージなどの雰囲気

全てが参考になります㊙️㊙️㊙️



今回の“Dream Model”という

新競技では、初めての方にも挑戦しやすいように、コスチュームはロングイブニングドレスのみ


ポーズもフロントとバックポーズのみを審査いたします‼️


ゲストポーズも、

フロントバックを多めに構成㊙️




“Dream Model”は、

JBBFのビキニフィットネスやフィットモデルと同じで、


女性らしい美のトータルパッケージが審査されるフィットネス競技


健康的な体はもちろんですが、

コスチューム、ヘアスタイル、

ネイル、まさに頭のてっぺんからつま先までの優雅な女性らしさが審査されます。




この競技の醍醐味は、


大会に向けて、

1日1日過ごしていくごとに、


誰でも必ず‼️


自分史上最高の美を更新します

一つ一つクリアしていくごとに

美しくなれます😭😭😭


やっぱりドレスは、、


まるで舞踏会にでも行くかのような気持ちになり、


心から女性である喜びを感じられそんなワクワクを感じます💗


鍛えた体に、ドレス👗は、

とても美しく華やかです‼️



小谷野選手は、初ゲストポーズ‼️

ポージングの美しさが格別です。

曲に合わせた圧巻のポージングを是非ご覧下さい㊙️㊙️


めちゃくちゃ練習して下さって、

あーやっぱり練習は裏切らない

準備がどれだけ大切か、、


小谷野選手を間近に見て、

本当に素晴らしいなと😭😭😭

ありがとうございました😭



長瀬選手は、

細やかに、どこまで心を込めてくださるのかと思わされる事が、

何回も何回もありました。


出場される方へ、

どのようにしたら参考になるか、

ずっと考えて下さる長瀬選手


本当に感謝しかありません😭😭





ドリームモデルの、

ステージで並んだときの

イメージなどを想定して、


皆さんに伝わりやすくするための構成が考えて作って下さり😭


ビキニ選手によるドレスでの

フォーメーション式のゲストポーズも史上初の試みをチャレンジする事が出来ました。


ありがとうございました😭😭





自主練や、合間をぬって、
みんなで集まって、
リハーサルして、練習して、

ステージングの練習に、
すごく良い経験になり、
本当に良かったなと思いました。



トップ選手の皆さまと、
こうして力を合わせて、練習し
なにかを作り上げていく事は中々無いので、大変貴重な機会でした

魅せるステージング
大変練習になりました㊙️㊙️㊙️






私はビキニフィットネスとの

出会いによって、、


それまで想像もしなかったほどに人生が幸せなものになりました。


トレーニングはじめたばかりの私↓



私と同じように、

一人でも多くの方にフィットネスを楽しんでもらいたいです。


だから、ずっと思っていました。


いつか誰でも楽しめるフィットネス競技を開催を開催したいと。




そのいつかが、

ゴールドジム様のおかげで、

ついに8月21日叶います。

本当にありがとうございます。


感謝してもしきれないほど、

感謝しております。





3ヶ月後の8月21日


同じこの会場で行われます、

新競技“Dream Model”


ぜひ挑戦して、

夢を叶えて下さい💗💗


↓↓↓↓↓↓



二部は満員御礼😭😭😭😭

一部は残りわずかです!!


お早めに💗💗💗💗





今回は、皆さまからの

ポージングや減量なども!

ご質問不明点あれば、

どんどん聞いてくださいね㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓↓↓