今日は、、
ドリームモデルの
ゲストポーズでした💗㊙️㊙️㊙️



千葉県浦安市でした💯💯💯😊

楽屋です💗💗💗💗💗💗



楽屋で、ひたすら

練習しまくりの三人。

ずっと練習していました笑笑


皆様、本当に真面目で😭😭

良いものを作り上げたいと

忙しい合間で練習を積んで😭




ドリームモデルのゲストポーズの取材

番組で紹介して頂く予定です😭㊙️



バックステージ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

こんな日本のトップ選手のお2人と一緒に

ゲストポーズさせて頂けるなんて、、、

本当に夢のよう🥹🥹🥹🥹



貴重な機会を頂き、

ありがとうございました😭😭😭😭😭



マッスルゲート!

世界チャンピオン鈴木雅さんの

生解説!これがめちゃくちゃ‼️

勉強になりました😭😭😭😭



目から鱗の、鈴木雅さんにしか見えない視点

朝からずっと生解説聞いては、勉強してました笑



大会、、、素晴らしかったです😭😭😭

バックステージで選手の皆様をお見かけし、

みなさんの輝いた笑顔が忘れられません😭


レギンスの皆様と😭😭😭😭

めちゃくちゃ素敵でした😭😭😭😭



審査員に来ていた木澤選手と💗💗💗

久しぶりの木澤選手!!



「いつか、誰でも、いつからでも

楽しめるフィットネス競技」を

開催できたらと、、、


私は、長年思ってきました。



この度、、、


ゴールドジム様のご厚意で、

ついに今年8月21日!


FAVOLINKが主催いたしまして

 ”Dream Model”という


新競技を開催させて頂けることとなりました😭😭😭😭😭


チームJBBF↓↓



「いつか」と思っていた

私の夢を叶えて頂けました


ゴールドジム様に、この場をお借りして心より感謝申し上げます。


審査員の嶋田慶太選手と↓↓↓↓


“Dream Model”は、

JBBFのビキニフィットネスやフィットモデルと同じで、


女性らしい美のトータルパッケージが審査されるフィットネス競技です。


長瀬選手、小谷野選手も、、

まさに女性らしい美💗💗💗

ご一緒にいるだけで美意識UP




私は、ビキニフィットネスとの

出会いによって、、


想像もしなかったほど

人生が幸せなものになりました


私と同じように

一人でも多くの方にフィットネスを楽しんでもらいたいです。





ゴールドジムの皆様に感謝

長瀬さんに感謝、

小谷野さんに感謝、

JBBFの方々に感謝、

皆さまに感謝しかありません。


今日は、本当にありがとうございました😭😭😭😭😭