5月からは、
外食する時は気をつけています。

気をつけるポイントは
ただ一つ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




減量中でも、
大体毎週末外食に行きます💗

自分で作るより、
外食の方が好きです笑笑



ステーキ屋さんに行きたいと

週末家族が予約していたので、、


私はダイエットメニューにしました㊙️㊙️


私はサーモングリル

温野菜増し増しです💗💗



ちなみに、母は、、、

ステーキとフライドポテト🍟食べてました。

これ以外にも、フライオニオンリング🧅


揚げ物のオンパレード㊙️㊙️

揚げ物しか食べない母、、、💗



わたしはトッピングで、

グリル海老を追加します㊙️㊙️㊙️㊙️



足りないから、

さらにグリル海老を追加しました㊙️㊙️㊙️


減量中、外食に行く時は、、


【海鮮】をオーダー‼️

このルールで決めています💗💗

これだけ守っています㊙️㊙️㊙️



また別の日、、、

外食は、【魚🐟🐟】を心がけ


鰹の塩たたき↓↓↓↓



ダイエット中は油や脂の摂取を

できるだけ控えます。


魚に含まれる【あぶら】は

ダイエットにいい💯💯💯




焼き玄米おにぎり↓↓↓↓




魚の脂質は、

お肉の脂質と違って太りにくい!!


毎日必ずとるようにしています㊙️



海鮮サラダ↓↓↓↓




魚に含まれる脂質は、
常温で固まらない性質があり、
体内に入った時に血液の流れをよくしてくれるという働きが㊙️

特に魚に含まれるDHAEPA
減量中のマストアイテム㊙️㊙️




マグロと鰹の葱鍋🫕🫕🫕




DHAEPAは、、

脂肪燃焼細胞と呼ばれる褐色脂肪細胞の増加を促したり!

体脂肪の減少、
体温の情報をもたらすとわかってきているんです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️





一人で海鮮大会を繰り広げた日

岩牡蠣💗💗💗💗



海鮮サラダ↓↓↓↓↓

お刺身、海藻たっぷり💗💗💗



岩牡蠣おかわり↓↓↓↓

岩牡蠣大好き💗何個でもエンドレスで食べれます



ししゃも↓↓↓↓↓

一人で5本❤️❤️❤️❤️❤️

ししゃも大好き❤❤❤



魚は栄養は素晴らしいし、
健康にも美容にも、
さらには脂肪を減少させてくれるというダイエット食材です。

キレイに痩せるために
是非💗💗💗💗



いよいよ、、

明後日です💗💗💗💗💗💗

15時くらいから出番です💗💗💗💗💗



こちらも、、

残りわずかです💗💗💗💗💗




お早めに💗💗💗💗

一緒に一歩踏み出してみませんか??