ドリームモデル
ポージングセミナー開催㊙️㊙️

■日時:2022年6月4日(土)
【第一部】 13:00~14:00
【第二部】 14:15~15:15
 
■場所:ゴールドジム北千住東京




第二弾です💗💗💗💗💗

↓↓↓↓

是非お気軽にご参加ください💗





いよいよ‼️

今週末はゲストポーズです㊙️㊙️






第一回の

ポージングセミナーの様子です





今回の“Dream Model”という

新競技では、初めての方にも挑戦しやすいように、コスチュームはロングイブニングドレスのみ。


ポーズもフロントとバックポーズのみを審査いたします。

 



誰でも簡単にポージングを習得できます。

皆さま、1時間であっという間に上達していました㊙️㊙️㊙️㊙️



 “Dream Model”は、

JBBFのビキニフィットネスやフィットモデルと同じで、


女性らしい美のトータルパッケージが審査されるフィットネス競技です。



健康的な体はもちろんですが、

コスチューム、

ヘアスタイル、

ネイル、


まさに頭のてっぺんからつま先までの優雅な女性らしさが審査されます💗💗💗💗💗




“Dream Model”

ぜひ挑戦して夢を叶えて下さい。


是非ご一緒に🔥🔥🔥🔥



明日の朝は、、、


TBS「ラヴィット!」
朝8:00~9:55
出演させて頂く予定です㊙️㊙️㊙️




ミルクボーイさんと、、

料理企画にチャレンジしてきました。


料理企画は、、

はじめてでした㊙️㊙️㊙️㊙️



とにかくめちゃくちゃ

ミルクボーイさんが‼️‼️‼️‼️

料理がお上手ですので

ご期待下さい㊙️㊙️㊙️㊙️



朝から、

たくさん笑っていただけること

間違いないです㊙️㊙️㊙️㊙️




是非明日の朝は、

TBSラビットでお目にかかりましょう㊙️㊙️㊙️㊙️💗💗💗💗