7/16(土)
兵庫県フィットネスオープン大会【ウィメンズ】
ゲストポーザー
プレゼンターさせていただきます




今年は女子だけで丸1日の開催
地方大会では、史上初㊙️㊙️

開催カテゴリー、
クラス分けについては、
大会を二日間に分けて行う事により、これまで以上にオールジャパンに近いクラス分けに🔥🔥

凄い🥹🥹🥹🥹



兵庫県大会は、、

全国各地から素晴らしい選手が集まります。




優勝した皆様と、

記念撮影をさせていただきます💗💗💗



エクサイズの久保田選手↓↓↓



ジャパンオープンでも優勝された選手↓↓↓



石川が生んだスター選手💗💗💗

永江選手↓↓↓↓↓



ジュニアの柿選手も↓↓↓↓



兵庫県の選手の快進撃↓↓↓↓



次世代のスター河野選手も↓↓↓↓



オールジャパンで活躍する選手ばかり↓↓↓



スター選手への登竜門の大会なのです‼️



兵庫県大会で活躍した選手は

全国への道が拓ける🔥🔥🔥🔥🔥



オーバーオールチャンピオンは、

片岡選手↓↓↓↓↓


素晴らしい選手の皆様と同じステージに立たせていただき光栄でした😭😭😭😭



道端カレンさんも、、

初出場の大会に兵庫県大会を選ばれました💗💗


今年は、、、兵庫県大会から

どんなスターが誕生するのか

めちゃくちゃ楽しみです!


是非優勝記念撮影をご一緒に💗💗💗



会場、音響、運営から、

審査員の先生まで

なにもかもが、、ハイレベル‼️

全国レベルの素晴らしい大会です🔥🔥🔥🔥




どの大会に出ようかと、
迷っている選手の皆さま




兵庫県フィットネスオープン大会
是非参加してみてください💗

楽しみにしています🔥🔥🔥