6月には、JBBF愛知県連盟の
ポージングセミナー講師を
させて頂きます🔥🔥🔥

昨年も愛知県連盟のポージングセミナーを

担当させて頂きました🔥🔥


昨年の様子↓↓↓↓↓



私は今も、地元愛知県に貢献すべく

愛知県連盟所属なんです❤️❤️❤️




6月12日

13時からです💗💗💗💗💗


↓↓↓↓↓



これからビキニや

fitmodelをされたい方💗💗

是非是非ご一緒に頑張りましょう


 

↓↓↓↓↓↓




山根巨匠の昨年の写真


フロントポーズ↓↓



サイドポーズ↓↓↓↓



バックポーズ↓↓↓↓↓



挨拶のポーズ↓↓↓↓↓




ダイエットするために、ビキニフィットネスに挑戦してみようと


ジムに通い始めた一歩が

人生を変えてくれました。


最初はこんな感じでした。

はじめてのゲストポーズ↓↓



はじめてのポージングセミナーに参加した時

↓↓↓↓↓



セミナーに行くだけでも、、

緊張で脚が震えて、、

人見知りで恥ずかしがり屋で、あがり症の私には

たくさんの人がいるセミナーなんて🫣🫣🫣🫣

参加するだけで、震えてました🥹🥹🥹




ダイエット目的にした大会出場。

10か月で日本一になった。


自信は全くなかったけど、

人生ではじめて全力で取り組んだ


そしたら、、

自分にだってできる、

そう思えるようになりました。




ジムに行くのも、、、勇気がいりました。

ジムに入会した初日↓↓↓↓↓



当初は私のバックポーズ、、

こんな感じでした笑笑



人と比べることなく、


自分のスタンスで、

一歩一歩前に向け進んでいけばよいのです。


2年目の私↓↓↓↓


世界選手権では毎年負けてばかり


たとえ何度挫折しても、

決してあきらめることなく、

結果を恐れずに‼️

挑戦するのです🔥🔥🔥🔥


3年目の私↓↓↓↓↓


30歳まで、

全く痩せられませんでした。


そんな私でも

30歳でトレーニングを始めて、、


ビキニフィットネスに出ると決めたら3ヵ月で10㎏痩せることができましたし。


4年目の私↓↓↓↓↓



どんどん体が変わっていき、

メンタルも変わり、

人生までも変わり、

そして今があります。


初優勝↓↓↓↓↓↓


ビキニフィットネスに

挑戦してみようと、

ジムに通い始めた一歩が

人生を変えてくれました。


お尻が四角く垂れていて、

コンプレックスの塊だった私。


↓↓↓↓↓



気が付けば、、、

周りに見える景色はがらりと変わり、「前には絶対無理と思ったことが、こんなことぐらい」と

思えるようになっていました。


最初のアジア大会は、メダルもとれず、、


自分の限界は、

他の誰でもなく、

自分で決めるものだと、、


わかりました。



今日という日は、

人生二度とありません。


2022年は、

2度と戻らないのです🔥🔥🔥


是非ご一緒に🔥🔥🔥