今日の丸の内OLの私🔥🔥
息つく間もない忙しさでした🔥
↓↓↓↓



本当に天気が良く、

お昼休みに外に出て🔥🔥🔥🔥🔥



めちゃくちゃ綺麗な空でした💗💗💗💗💗



5月に入り、、

減量も本格的にスタートです‼️


私は食べまくりダイエット㊙️㊙️㊙️

しっかり食べて、しっかり動く‼️


ゴールデンウィーク最終日の私↓



5月に意識していく、、

減量を確実に前に進めるための


私のマル秘ポイントを

特別にご紹介します㊙️㊙️㊙️


さあ、、なんでしょうか❤️❤️




老廃物を排出した後、

新しい細胞を再生するときに必要なのが【亜鉛‼️】


亜鉛が不足すると古い細胞だらけになり、老化の原因に‼️


亜鉛を含んだものを意識して㊙️



亜鉛豊富な、、

①鮎の焼きレモン🍋🍋🍋



亜鉛豊富な

②貝類㊙️㊙️㊙️㊙️

貝のお刺身はよく食べます。



亜鉛豊富な

③サーモン㊙️㊙️㊙️㊙️

サーモンは、大好物で、

週に何回も食べます💗💗💗



亜鉛豊富なNo.1は、

⑥牡蠣㊙️㊙️㊙️



北海道からたくさんの

牡蠣が届きました😭😭😭



めちゃくちゃ美味しい😭😭😭😭😭



蒸し牡蠣にしました💗💗💗💗

ひとりで10個以上食べました🔥🔥🔥🔥



「私は亜鉛を摂るために、

貝類を食べています💗


特に『牡蠣』には亜鉛が豊富



蒸し牡蠣の、レモン🍋🍋🍋🍋🍋



北海道から届いた

帆立貝です!


亜鉛豊富な

⑦帆立貝㊙️㊙️㊙️㊙️


帆立をホイル焼きです💗💗💗💗

帆立も1人で10個以上食べました笑笑


亜鉛は細胞を作ることや

代謝をサポートする酵素の成分


細胞を作るので、

肌や髪などが健やかに保たれ、

美肌や美髪効果も㊙️🔥🔥



移動中の私のご飯㊙️㊙️㊙️


蒸し鶏中華風サラダ

海鮮サラダ🥗🥗🥗🥗



サーモン、白身魚、イカなどが

めちゃくちゃてんこ盛り🫣🫣🫣🫣🫣



そして、、、

本日の丸の内OLの私のランチ


亜鉛豊富な

⑧カツオのたたき㊙️㊙️㊙️



今の時期が1番脂が少ないからダイエット向けの

カツオのたたき💗💗💗




やせるには、、

ビタミンやミネラルを

タンパク質以外にも、、

しっかりとることが重要。



貝づくしのお寿司🍣🍣🍣

貝のお寿司大好き❤❤😘

 


特に意識してとりたいのが、

体の酵素反応に必要な亜鉛㊙️㊙️


亜鉛が不足すると代謝もうまくいかないので、しっかり㊙️㊙️🔥🔥





以上マル秘㊙️㊙️㊙️

私の5月の

ダイエットポイントでした💗💗