母の日ですね💗💗💗
毎年母の日は、
ニコライバーグマンのブリザードフラワーをプレゼント🎁🎁



この時期、、

お店にはめちゃくちゃ可愛いお花がたくさん🌼🌸



どれにしようか迷って迷って、、

丸の内店

銀座店

有楽町店

そして、六本木ヒルズ店と、、



都内の四ヶ所の

ニコライバーグマンを巡り

一期一会のお花を探して💐🌼



ニコライバーグマン六本木ヒルズ店で

遂に出会いました💗💗💗💗

ピンクのブリザードフラワーを贈りました💗💗

めちゃくちゃレアで、一点物です㊙️㊙️



昨日は、母の日スペシャルで、

おはぎ大会をしました笑笑


母に私のお気に入りのおはぎを🎁🎁🎁



といいながら、

私が全て食べてしまう笑笑🫣🫣🫣🫣🫣



これは、日本一美味しいのではないかと思う

きな粉おはぎ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



母はうぐいすを絶賛してました💗💗💗💗



めちゃくちゃ美味しい😍😍😍😍😍



春限定のおはぎも💗💗💗💗💗

桜おはぎ、マカデミアナッツおはぎです💗💗



マカデミアナッツおはぎ💗💗💗💗



桜おはぎ💗💗めちゃくちゃ美味しい🌸🌸🌸🌸



母は、最初私が30歳の時、

ビキニフィットネスを始めた頃、

大反対していました。



ビキニフィットネスを始めた当初、この競技にまったく馴染みがなかったので、スポーツだとは思ってもらえず、ビキニフィットネスにのめり込んでいく私に、母は心配を募らせていきました。



「多くの観客が見守るステージ上で裸同然の恰好でお尻まで突き出すなんて恥ずかしい、

早くやめたほうがいい、

世間の笑いものにされるから」と


母は心配を募らせ、

早く目を覚ませと言わんばかりに毎日のように説得していました。


母の着物を撮影で使わせて頂きました💗💗↓


それでも、私は、スポーツ競技としての「ビキニフィットネス」に魅せられ、

一人のアスリートとして、

メンタルもフィジカルも自分の限界に挑戦して鍛え抜き、


日本人として、世界の舞台で戦いたいという信念はみじんも揺らぎませんでした。



今では世界中どこにでも応援にきてくれます😭



私が愛する「ビキニフィットネス」が、すばらしいスポーツ競技だと、いつか皆さまに認めていただきたいとの心の底からの願いから、私は、一日も早く、

自ら、世界の舞台において結果を残すしかないとのこだわりを強く持ちました。


トレーニング前の私↓↓お茶会に参加する際


今、私に求められることは、

「ビキニフィットネス」日本チャンピオンとして、世界一になり、


一人でも多くの日本の皆さまに、「ビキニフィットネス」、

そして、「フィットネス」に

ご興味を持っていただく、

きっかけを作ることだと思っています。


今では1番の応援団は母🥹🥹🥹


初めての世界選手権にハンガリーまで応援にきてくれました😭😭😭


母は、猪のような人で、、

たとえ何度失敗して、挫折しても


「まだまだ出来る」と、絶対に出来るまで、あきらめることなく挑戦してる姿をずっと見てきました


大好きなダンスの練習を、

朝早くから毎日やっていたり、

練習しすぎて膝を壊したら、

ダンスの前に痛み止め注射を打ちながらでも毎日やっていました。


弟のバレーボールの遠征で韓国に行くとなれば、半年前から毎日韓国語を勉強して話せるようになってしまったり、、


絶対出来ないだろうなと思えることを、時間をかけて、いつのまにか、、完璧にしてしまう母。

本当に見習うべきところばかり。


新井先生、母、私↓↓↓↓


私はどこにでもいる

ぽっちゃりOLだったんです。


そんなあるとき、

母が17キロのダイエットに成功して、はじめて母がやせた姿を目の当たりにしました。


聞けばジム通いでダイエットに成功したとのことで、それなら私もと、すぐにジム通いを始めました


母がダイエット成功しなければ

私はジムに通う事は無かったです


きっかけをくれたのは、

母でした🥹🥹🥹🥹


 

母は、世界チャンピオンに話しかけては

写真を撮ってました笑笑


今年も、母の日にお母さんに感謝できることをとても幸せに思っています。


いつも元気で、前向きで、

努力家な猪突猛進なお母さん。


そんな女性に私もなりたいです。




いつもありがとうございます😭😭😭😭😭

いつまでもお元気で💗💗💗💗💗💗