本日の
丸の内OLの私🔥🔥🔥
銀行に出社コーデ↓↓↓↓

リカバリーカーディガン
超優秀バック㊙️㊙️㊙️


めちゃくちゃ良いお天気でした🔥🤣🤣🤣



丸の内は、緑が綺麗で、、

今1番美しいと思う😍😍😍😍



会社でデスクワークしていると、、

1日1000歩くらいしか歩かない。

股関節ガチガチに固まってくるので、、

お昼休みは、一回外に出て㊙️


バックは完売しました💗💗💗

ありがとございました😭



せっかくおやつを食べるなら

美容にも健康にもダイエットにも良いものを選んだ方がいい‼️

満足感も得られるものを㊙️㊙️





おすすめのキレイになれる

美おやつをご紹介します


今日食べたおやつを

全てご紹介します笑笑

何回おやつ食べるんだ🫣🫣🫣


ダイエットおやつ①

馬肉ハンバーグ㊙️㊙️㊙️



小腹が空いたらパクパク食べます💗💗💗

高タンパク、低脂質、低糖質、低カロリー!



会社で飲んでいるもの‼️

デスクワークは、

めちゃくちゃ浮腫みやすいので

水をなるべくこまめにとります。


ダイエットおやつ②

美味しいお水㊙️㊙️



水を飲むのが苦手な私。

水嫌いなわたしが、、、

唯一美味しいと思う。


ごくごく飲めてしまう

美味しいお水です㊙️㊙️㊙️

【仙寿の水】



国内の天然水では珍しい、

希少なサルフェートという成分


サルフェートは、体に不要なものの排出や代謝に働きかけてめぐりをサポート世界で話題の成分㊙️



ダイエット中のおやつ㊙️㊙️


③スピルリナスムージー

赤汁2本



生スピルリナが50gとMRP赤汁2本いり㊙️㊙️


赤汁は、美の塊㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓




スムージーには、赤汁2本を必ず入れて

血流アップ、美容成分アップさせます㊙️㊙️



ダイエット中のおやつ④

アサイーMRPスムージー

赤汁2本



生アサイー50gに、

MRP

赤汁2本



赤汁は、最後にかけるスタイルが大好き❤❤

なんでもめちゃくちゃ美味しくなる㊙️㊙️㊙️



ダイエットや美のためには、

おやつ間食はしてはいけないと

考えがちですが、、、


ずっと我慢するのはストレスに

私は絶対我慢できない🤣🤣🤣


ストレスが大爆発してしまう💣🤯




ダイエットおやつ⑤

美おはぎ㊙️㊙️


白砂糖不使用

有機玄米おはぎ



発酵あんこのおはぎは、

ダイエット中のマストアイテム㊙️㊙️㊙️㊙️

太らない美腸おはぎ❤️❤️❤️❤️





おやつタイムは、

大事な美容と休養の時間です。


罪悪感のないおやつを㊙️㊙️

体も心も癒しながら、

健康に美しくダイエットを💗