いよいよ
ゴールデンウィークですね💗💗



本日の丸の内OLの私💗💗💗💗



ランチはfavoダルカレー弁当💗💗💗💗

筋肉食堂のお弁当に、カレーをかけます💗💗



嫌いな鶏胸肉にも、favoダルカレー🍛🍛

かけると、、めちゃくちゃ美味しい💗💗💗





ドレッシングや、タレなどかけずに全てカレーで食べます💗💗




鶏胸肉❌favoダルカレー

玄米❌favoダルカレー

ブロッコリー❌favoダルカレー


野菜やサラダにかけても

鶏胸肉をチリビーンズ風にも

玄米カレーとしても🍛


万能調味料です💗💗💗

  



私のダイエットランチ💗💗


鮭ご飯美味しい💗💗💗💗



夕方のおやつは、、
馬肉ハンバーグ‼️



馬肉は、痩せるマストアイテム㊙️㊙️㊙️㊙️

私の減量に欠かせない㊙️🔥🔥🔥🔥



2個目笑

2個食べても、、、、

186キロカロリー‼️


めちゃくちゃ低カロリー。

脂質も1.9g㊙️㊙️㊙️㊙️



通常ハンバーグは、、

・牛肉100g:224kcal
・豚肉100g:221kcal
・鶏肉100g:166kcal



高カロリーで、ダイエットには

不向きとされています😭😭


馬肉ハンバーグ96キロカロリー




私が食べる為だけに特別に作ってもらっていた馬肉ハンバーグ㊙️


皆さまから

「同じものを食べたい!」など多くのお声をいただいたことで、

なんと商品化に😭😭😭😭



持ち歩きや取扱いに便利

常温保存㊙️‼️

着色料・保存料不使用㊙️‼️


会社のデスクに入れてあり、

いつでも食べれます💗💗

ダイエット中のマストアイテム





ゴールデンウィークは、

是非こちらへ💗💗💗💗💗💗


一部、二部は満員御礼😭😭

増設された、11時45分の部

残りわずかです!㊙️㊙️㊙️㊙️





ゴールデンウィーク、

一緒に頑張りましょう💗💗💗


↓↓↓↓↓