一部、二部が満員御礼のため、
午前中枠を増設されました🫣㊙️

ポージングセミナー
11:45~12:45です㊙️㊙️㊙️
是非お早めにお申し込み下さい
↓↓↓↓↓↓↓






私が毎日愛用する

超優秀バック㊙️㊙️㊙️㊙️



サイズ感が絶妙で、

見た目以上にたくさん入る㊙️㊙️


とにかくめちゃくちゃ軽い㊙️㊙️



今日の妹コーデです

↓↓↓↓↓

超優秀バックを毎日愛用してくれています。




雨も気にならない、

汚れが気にならないのがいいと。


必要な荷物は全部コンパクトに入るとのこと㊙️㊙️㊙️



妹は、チャームをつけてくれています💗💗

自分なりのカバンにアレンジ💗💗💗



皆さま、早速使ってくださり

ありがとうございました😭😭😭😭



こんな可愛くアレンジしてくださり💗💗💗

素敵なバックです💗💗💗💗



ありがとうございました😭😭😭😭😭



今朝は、

京都セミナーへ向かうため準備です💗💗💗💗



MRP赤汁置き換えダイエット

朝ごはんです🍚🍚🍚


赤汁で血管拡張を狙います㊙️



一酸化窒素は、

血管を拡張させ、

血液をスムーズに巡らせる‼️


一酸化窒素が増えれば、

血圧が安定する、

血管の炎症を抑える、

血管を塞ぐ血栓の発生を抑える




一酸化窒素を、

バンバン増やすことは、、、、

血管力アップの近道‼️


その一酸化窒素を、

赤汁は効果的に増やせる😭😭😭



この赤汁は、、

北海道の契約農家と共に、

無農薬栽培した赤ビーツを、

乾燥・粉末化㊙️㊙️㊙️㊙️


・北海道産
・無農薬栽培
・硝酸根(NO)含有㊙️㊙️㊙️
・天然アミノ酸ベタイン含有
・天然赤色色素ベタレイン含有
・天然オリゴ糖ラフィノース含有
・栽培から製品化まで徹底工程管理
・生鮮赤ビーツを乾燥・粉末化



私は、さらに!!

MRPパフェに、

赤汁をかけます💗💗💗💗💗💗



赤汁MRPパフェの完成㊙️㊙️㊙️㊙️

めちゃくちゃ美味しいので、

是非試してみてください💗💗💗💗💗


↓↓↓↓↓↓





今京都セミナー終わりました💗💗

セミナー後には

MRP赤汁です💗💗💗💗




腹持ちが凄い😭😭😭😭😭😭😭



ありがとうございました💗💗💗💗💗

おいちい💗💗💗💗💗💗💗