皆さま、
大変御心配おかけしました😭😭

大好きなお店でサラダ↓↓↓


方々から、
私と連絡が取れないと、、
音信不通だと、、、

家族にまで問い合わせが来たりしていました😭😭😭😭

大好きなお店でサーモン↓↓↓



遂に!復活しました。
戻ってきました💗💗💗💗💗

結局三日間探して探して、
どうにも見つからなかったのです


減量中よく食べる大好物生サーモン↓↓



新しくiPhone13PROを
買いました‼️‼️

やった💗💗💗💗💗

カメラ機能が素晴らしいので
欲しかったけど、ずっと高いからなあと見送っていました

デリサラダ↓↓↓↓



紛失しなければ、、
買わなかったので笑笑

本当に清水の舞台から飛び降りる気持ちでした🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

スマホと一緒に、クレジットカードもなくなったので、、、

私の減量飯↓↓↓↓↓



本当に、お金を握りしめて買いに行きました😂😂😂

キャッシュレスばかりで、
現金で支払うことが少ないので
久しぶりに毎日携帯無し生活
現金生活、切符を買い電車に乗る
そんな三日間でした🤣🤣🤣

しめは、チキンパエリアを食べます🥘🥘



これからシーズンに向けて、
高画質の写真や動画をバシバシ撮れるから良かったです😭😭😭😭




楽しみが一つ増えました💗💗

また引き続き宜しくお願いします

DEAN &DELUCAは、

結構減量中食べれるものがあり㊙️㊙️

よく行きます💗💗💗💗



完売していました!!

ダブルベルトが再販になりました💗💗💗💗

↓↓↓↓




こちらは、、
締め切り間近です!
ゴールデンウィークに是非💗💗

↓↓↓↓