皆様、
インスタライブありがとうございました💗💗💗



今回は、、、

妹と爆笑トークライブです💗

是非ご覧くださいませ↓↓↓



久しぶりに妹と会いました💗

楽しかったです😍😍😍😍

沢山のコメントありがとうございました💗💗💗



長年ずっと、、、

ジムバックを開発したくて

私のお気に入りをメーカーさんと試行錯誤してきました㊙️㊙️




なんと、、、

7つの収納をつけて㊙️㊙️㊙️

機能的な超優秀バックです‼️





当初は、ジム用バックに

作ってたのですが、、


あまりに使いやすくて

普段使いにも大活躍してます💗

毎日会社に持っていきます




私のカバンの中を大公開㊙️㊙️



サイドポケットには、

化粧水と、美容液をいれてます。


何時間に一回ずつ、

常に保湿しています。



メッシュポケットは、、

鍵をいれてます㊙️㊙️㊙️

アクセサリーポーチを‼️㊙️㊙️



赤汁のペットボトルを!!

ドリンクホルダーは、、

なんと2段階調整機能です💗


ペットボトルもはいるし、

シェイカー や、水筒も!

調整できるんです㊙️㊙️㊙️



そして、、

この鞄のすごいのが、、

超軽量タイプなんです!!

約重量240g㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




普段使いにはもちろん!!!


トレーニングジムバック!

ゴルフバック

ヨガバック

としても使えます㊙️㊙️㊙️㊙️




妹は、、、

お気に入りで毎日愛用してくれてます💗💗💗💗


ママ世代の方にも、

トレーニングしない方にも!



シンプルな多機能バックなので

自分用にアレンジして楽しんでください💗💗



一度使っていただくと、、

他が使えなくなるくらい㊙️


数量限定品です!!



是非、、、💗💗💗💗💗💗


販売記念セールはこちら↓↓↓↓↓





お楽しみに💗💗💗💗💗💗